tamanoギターガーデン

遊び事何でも好き
ギターも酒も写真も車中泊も もちろん笑えるネタは三度のメシくらい好き

「村治 佳織」

2007-07-04 11:02:00 | Weblog
田辺のある、CDなど売ってるお店が閉店セールと新聞に、

早速行って、買ったのがこれ!

「LA ESTELLA  KAORI MURAJI」

10周年アルバムです。
さすがに、世界の村冶です!まさに神技!


1999年、パリ生活2年目の彼女にかけがえのない出会いが用意されていた。
「ホアキン・ロドリーゴ」 1999年1月、とある冬の一日、

「神様がそこにいた、という感じ、アツイものがこみ上げてきたんですが、
テレビだから泣いちゃいけないんだと思って、グッとこらえたんです」 (M・K)

20世紀音楽史に名を残す97歳の大作曲家と20歳のギタリストの歴史的な出会いだったそうです。



「アランフェス協奏曲」などの巨匠 「ロドリーゴ」です。



 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿