tamanoギターガーデン

遊び事何でも好き
ギターも酒も写真も車中泊も もちろん笑えるネタは三度のメシくらい好き

快釣

2007-07-01 14:29:47 | Weblog
波も無く、絶好のコンディションで釣果もぼつぼつ!
良い日曜日でした。
和歌山市の岩橋さん、45cmのグレ、お見事でした。



彦根市の市川さん!今日は飛ばしましたねぇ
一日中、竿を曲げてました。




もう一人・・・ 誰だったっけ・・・(アルツハイマー)
名前が出てこん・・・
まぁええか  そのうち思い出すでしょう
今回は「船酔い」もなくよかったね!


このところ、よく働きました。
明日からは、張り切って!遊びに、没頭します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿