tamanoギターガーデン

遊び事何でも好き
ギターも酒も写真も車中泊も もちろん笑えるネタは三度のメシくらい好き

旅の途中

2010-10-12 21:46:08 | Weblog




お参りも兼ねて四国へ行ってきました。

いつもの讃岐詣では「うどんツアー」だが今回は観光旅行でもありました。

鳴門大橋もジックリ見たゾッ!




折しも秋祭りシーズンであちこちで祭囃子が聞こえ!うどん食べてもリズム感が必要(笑)


柄にもなく、「国営讃岐まんのう公園」へも行ってきました。

花が咲き乱れて綺麗だったかって?

ワタシャ 花より団子・・・です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿