tamanoギターガーデン

遊び事何でも好き
ギターも酒も写真も車中泊も もちろん笑えるネタは三度のメシくらい好き

番茶さ~ん!

2010-10-20 23:04:51 | Weblog
だいたいやな~自分の思うたようになるちゅう考えが間違うとるわな!

そんでもって、ワガにイラついて人を否定し、

ますますオモローナイおっさんになりやる。

ブログもバーチャルな関係?は楽しかった(過去形か!)がリアルはしんどい、








雑記と言いながらぶつくさ文句たれやな・・・

別にもっこすを気取ってるつもりやないが、アホ度は加速している(ヤケクソかい!)

おっ!そうや!!こんなときは友人に会いに行こう

白浜の「急須亭 番茶さん」  皆、知らんやろ~~!
彼の疲れたギャグは笑わなしゃーない(笑)

でもって、
月末、高原にて「濱口祐自ライヴ」のお声もいただいてるからその気にならんとね!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿