Tamacafe lesson etc

Tamacafe併設お教室ブログです
先生による投稿です

2022.5 お教室は しばらくお休み致します。

2022-05-30 22:26:03 | ペーパークラフト
昨年12月の教室の後 なかなか再開できず
コロナの影響もありますが
只今 一身上の都合により お教室はお休みさせて頂いております。
参加を希望されるている方には大変申し訳ありません。
しばらくは これまでのお教室を振り返り
生徒さん達と制作してきた作品を
少しずつご紹介していこうと思っていますので
ご覧いただけたら嬉しいです!
再開できる時期がきましたら お知らせ致します。
よろしくお願いします。
 
*そらまめ工房HP     
*Instagramそらまめ工房紙アート 
*スタンドFM(2021年6月10日(木)の放送でゲスト出演)
 👇 繰り返し聴けますので お時間ありましたら ぜひ~(^∇^)
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿