へぼへぼスロ日記 たまにちと腐風味・・・でもチーズはキライ。

残念な趣味しかもたない”女子とは言いがたい女子”の日々いろいろな日記。思いつきで放置ブログを復活させてみた(笑)

やっぱり甘北斗、何回打っても結構楽しい

2009年04月30日 23時13分14秒 | パチ&スロ
今日は月末、あたくしが一番じたばたと仕事に追われる日でございます。
お昼も食べず、ひたすらお仕事。

・・・ま、いつもはのらりくらりと仕事してるんですけどね(笑)

一日の仕事を終え、なんだか北斗な気分。

さいわい(?)帰り道には、パチ屋もあるしとちょっと寄ってみることに。
時間は21時ちょい前でした。

北斗とはいえ、狙いは甘デジ。
空いてるかな~とシマをのぞくと、1台STVに空きが。

とにかく打ちたかったので、スペックには目をつぶって確保。

3.5K目、保留が切れてしまいイライラしたところでチャッカーに1コ玉が。
その回転で、図柄オーラ赤→SUが上方向(チビユリアでした)へ。
しかもケンシロウが”あたたたたたたたたた、お前はもう死んでいる”ですと。
北斗七星&死兆星は、レインボー祭。
しかも回想予告&強敵背景まで絡む始末。

・・・あのぉ、当たるときってどうしてたたみかけるように予告絡むんすかね???

なんなくジャギをしばき、当たり1回。
赤オーラだったのに、ST&時短はスルー。

その後80回転目、アミバ回想予告×3→強敵背景→アミバリーチ。
はい、当たり~
甘とはいえコレで当たらんなら、なんで当たんのさってね。

ラウンド終了後、1回転目でラオウ登場~
その後も時短中にケンシロウとユリアが会えたりなんかして、3連。

しか~し、ここまで

ここでヤメりゃ1箱弱の出玉をゲットできたのですが、ついつい(笑)
ノマレて、追加投資。
はっはっはっ・・・、成長しないねっ!!!


さらに追加投資するのも惜しい時間になったので、おなかもすいたし帰ってまいりました。

・・・素直に帰って、ゴハン食べればよかったんですけど


これは余談ですが、北斗を打っているとき、隣にいたオヤジがめちゃくちゃウザかったのですよ
リーチがかかるたびに、北斗七星をさわるし死兆星よ開け~と手をパクパク。
246が揃うと、手でカムカム状態。
とにかく、いつも何かしてるんだよね~
この人、パチ台の妖精とお話が出来るようです。
心から”帰ってくれっ!!!!!”と思ったのでした。

でもそういうヤツに限って、出してんだよなぁ~妖精を味方につけてんでしょうねぇ・・・不思議だなぁ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いるよねぇ (エム)
2009-04-30 23:47:04
妖精とお話できるひと(笑)

なんだろうねアレ。
うらやましいよ個人的には、そういう事だけ考えてればいいんだから(笑)
海だとハワイアンみたいな踊りしてるしね。

ちなみに私は某合体パチの時は何かを挟むような動きをしたりします(笑)
返信する
いるよねぇ (るーく)
2009-05-01 03:08:15
妖精とお話できるひと(笑)

なんだろうねアレ。
別に羨ましくないですがwwww

なるべくなら・・・イタイ方の近くには座りたくないので、自分からは近寄らないです!!


最近『自分設定』が良くないのですが、設定が上がるなら何でもしてしまいそうな勢いです(笑)
返信する

コメントを投稿