へぼへぼスロ日記 たまにちと腐風味・・・でもチーズはキライ。

残念な趣味しかもたない”女子とは言いがたい女子”の日々いろいろな日記。思いつきで放置ブログを復活させてみた(笑)

RT2000G完走型なら、もっと楽しいかな(笑)

2009年04月29日 20時56分59秒 | パチ&スロ
あたしん家とのしちゃん家の間に、でっかいパチ屋がオープンしました。
お休みの日にオープンするんで、整理券取りに行こうかな~と悩んでいたわけですが数日前のチラシを見たところ、別に行かなくてもいい店でしたわ。

悪魔城ドラキュラ、入ってないも~んだ。

というわけで、本日はのんびりと一人で近くのパチ屋まで出陣。
狙いはもちろん、悪魔城ドラキュラで~す
店に着いたのは11時過ぎ、のんびりし過ぎて空いてませぇん
スロのシマをフラフラしてると、0GのシャドウハーツⅡ発見!
データを見ると、前日970Gでヤメの台。
もしかして天井CZ狙えるんじゃなぁぁい?と、嬉々として確保。

そして運よく1Kで、CZへ突入。
そのCZ中にREGをゲット。
・・・REGかぁ~とちょっとガッカリ
ま、様子見てダメっぽいなら捨てよう・・・と80Gくらい回したときにルチアの恋占い演出発生。
これで当たったことナイんだよな~・・・と思ってたら、当たったよ
異色BIGゲット、その後CZ中にジャンヌの選択が。
30GのRTと2000GのRTを天秤にかけるんなら、2000Gがイイに決まってるさっ!と逆押し。
EXCZへ突入、数Gで初めて審判の刻へ(2000GのRT、ゲットですよ~)

しっかし、ダルい・・・シャドウは目押しが必要ないのでただひたすらとゲーム消化。
しかも台の第3ストップボタンが調子悪くて、強打しないと止まってくれないし。
RT中はボチボチ演出あるけど、基本ウル(だっけ?)が飛んでるだけなんでヒマだ。
ゲーム数は450Gを越え、さぁいっそのこと2000G完走したほうがネタになるか・・・と思った500G過ぎにまたまた恋占いでREG。

そしてそのREG後15Gで、異色BIG→CZ→EXCZ→審判の刻と本日2度目の2000GのRTをゲット!

このとき狙いのドラキュラが空いたんですよね・・・
なんでこういうとき引くかな・・・と、ちょっとガッカリしてしまいましたけど。

そのRTはたった87G目にREG引いて終了。(もったいなく感じるのはあたしだけ???)
その後は100G以内に異色BIGを2回引いて、180Gでヤメました。
   

BIG中に見た、ウルとアリス。
ゲームは知らないのですが、なんとなくイイ雰囲気だったので撮ってみました。
せっかくキレイな絵なのに、あたくしが下手っぴなのが残念・・・

実戦は、2時間ちょっとで終了。
以前からちょっと打っていたシャドウハーツⅡですが、あたくしとは相性が悪くボーナスが引けない機種だと思ってました。
が、これくらい当ててくれるなら最高。
しかも今日は、審判の刻を2回引いてるしぃ♪

まったり打つには、楽しい台ですね~(単純だわ)














最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんねー♪ (るーく)
2009-04-30 01:29:09
残念ながら「シャドウハーツ」はあんまり見ないですね・・・ってか、アルゼのあの筐体のって(青ドン・赤ドン以外)秋田じゃレアな部類ですよ?

アルゼもなぁ~。ユニバーサルだった頃はいい機種作ってたんだけどなぁ・・・社名変わって、経営が多角化してからはイマイチな台しかない気がします・・・
昔は「アルゼ王国」なんて言われてたのにね。


RT2000ゲームもあるのに87ゲームでボーナス引いちゃあ勿体無いと思いますよ。普通ですってw
どの機種を打ったにせよ、まったり出来て良かったですゎ。

今日のたまさんの設定は「3」だったんでしょう。

返信する
整理券 ()
2009-04-30 11:36:31
あの店、980とか行ったらしい。知り合いの子が870だったって(笑)因みにパチスロで全部で1000台なんだって。何を打てるの(笑)
返信する
Unknown (マロコロ)
2009-04-30 13:52:23
目押しがいっぱい必要な台もきついけど、目押しがまったく無い台もきついっすね(’’

勝ちおめでーすw
返信する
お返事で~す (たま)
2009-04-30 18:23:26
>るーくさんへ
 アルゼの台はコインの投入口があんまり好きじゃないんですよね~慣れの問題でしょうけど。
 せっかく2000GのRT引いたのに、87Gで終了はガッカリしますよねっ!

>Mちゃんへ
 そんなにいたの・・・?
 当日券でももらおうと思ってたんだけど、行かなくてよかったよ。打つ台あるわけないしね(笑)

>マロコロさんへ
 そうなんですよね~、目押しが苦手なんでフリー打ちOKな台はありがたいはずなんですが・・・
 シャドウはまったり系ですよ、いかがですか?
 


 
 
 
返信する

コメントを投稿