へぼへぼスロ日記 たまにちと腐風味・・・でもチーズはキライ。

残念な趣味しかもたない”女子とは言いがたい女子”の日々いろいろな日記。思いつきで放置ブログを復活させてみた(笑)

さあ、どれにする?

2009年09月08日 22時42分56秒 | 真田幸村ネタ
戦国無双3が、11月19日に発売になりますねぇ。
あたくし、ゲーマーとしては見習い以下レベルなので、妹々のプレイを見て楽しむことになるでしょう(笑)

「ゲームは自分で攻略することに意味がある」

そうですよ~、あたしもそう思いますよ。
でもね、あたしに操られてヨタってるゆっきー見たくないんだも~んだ<(´▽`)>ウフフッ!



今日は実戦してないので、こんなネタでお茶を濁しちゃいます(笑)




戦国無双3発売記念(?)いまさらながら真田幸村比較~♪
ゴメンなさい~、何度も同じネタ書いてるかもっ
でも、ゆっきー好きなんだもん!!!


    

はい、コレコレ♪
戦国無双の幸村さん。
きっかけはスロットでしたが、この幸村さんに惚れたんだ~ヽ(^▽^)ノ
カッコイイっ!凛々しいっ!!!
そして、大阪夏の陣のエンディングは・・・はうぁっ!!!
素直にゲームにハマっていれば、スロで会いに行くたびに負けなくてもよかったのになぁ・・・と今は冷静に思ってます(笑)
でも、スロも名作だもんっ!

  

んで、コレ。
無双2の幸村さん、ちょっと金ピカな鎧が最初はいただけませんでしたが今は好きだ~っ!
幸村の章のOPムービーはすっげ~萌えます♪
ハナヂが出る(笑)

    

はい、コレ~。
今度デビュー、無双3の幸村さん。
正直なとこ、鎧のデザインがキライなんだよ~
三國無双っぽいんだもん、もっとジャパ―――ン!なデザインがよかったなぁ。
でも、お顔は凛々しくて好き♪
どんなストーリーになるのか、とっても楽しみなのでした。



ただ、シリーズが増えていくとキャラクターデザインも変わっていくんでしょうが・・・
三國無双の趙雲のようになってしまうと、スゴク強そうですがカンベンしてほしいかな・・・




あ、三國無双の悪口じゃないからね!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいんじゃね ()
2009-09-08 22:56:05
あの趙雲はやりすぎだと思う。

3幸村みて、あ、焔っちとおもた。
あとCR戦国学園にもでてたな、幸村。

モテモテじゃんか。
でも、慶次の幸村だけは駄目ね。
伊達と一緒でキセルキラー。

このまえ、甘で金枠慶次でキセル幸村で外したのでちょっと盤面叩き割りたくなったよ。




返信する
あぁw (るーく)
2009-09-09 01:36:37
そういや最近ゲーム触ってないなぁ・・・その時間があるなら寝るかスロット打ってるかのどちらかですからね。

男にも女の人にも「萌え系」のゲームがあるって素敵♪
あ、パチンコやスロットにもあるかw「バウンティ」とか「グラディエーター」って機種が。


そういや、ゆっきーってば目元がシゲちゃんにも似てるな。そりゃたまさんが惚れるハズだゎ・・・
返信する
Unknown (みきちゃん)
2009-09-09 06:23:12
確かに真田幸村はかっこイイですw

戦国無双はいつも行く店にもあるのですけど、何だか難しそうなのでまだ手は出してないです。

この前師匠が設定5の戦国無双で一撃2000枚出してたのですけど、一撃で無くなってましたよ。
見てて怖いなーと思い更に手は出せなくなりました・・・

返信する
お返事です♪ (たま)
2009-09-09 20:56:40
>Mちゃんへ
 今度のゆっきーって、焔っちぽい?(笑)
 なんだかパチンコにも戦国ブーム(?)が来たみたいでさ、 今度はサミーから伊達メインの台が出るみたい。負けるな、ゆっきー!

 甘で、それハズすのはキビシイよ!
 台パンチしたくなる気持ちはわかる!
 慶次の幸村はアウトオブ眼中ぅぅ~♪


>るーくさんへ
 何をするにしても、萌えは大事です(笑)
 でもその萌えの対象が、パチ&スロだとホントに大変っ!
 おバカなあたしは、それの養分になるわけで・・・。

 よくシゲっちを覚えててくれましたね~♪
 そうですか?ゆっきー似てます?
 目がキリッ!とした感じの人が好きなのかなぁ、あたしって。
 基本、面食いですから!
 あ、のしちゃんは例外だ・・・


>みきちゃんさんへ
 かっこいいでしょ?ゆっきー♪
 戦国、まだありますか?
 こちらでは、5スロにかろうじて残ってるかな?という感じです。
 戦国は波の荒い機種なので、よくヤラレてました。
 でも、ひたすらゆっきー見たさに打ってました。
 実機買って、ホントによかったです。

 
 
 

返信する

コメントを投稿