へぼへぼスロ日記 たまにちと腐風味・・・でもチーズはキライ。

残念な趣味しかもたない”女子とは言いがたい女子”の日々いろいろな日記。思いつきで放置ブログを復活させてみた(笑)

CLEARじゃなくて、WINじゃないと!

2012年12月11日 21時22分16秒 | パチ&スロ
こんばんは、たまですヽ(●´w`○)ノ

ここ数日、ガッツリと寒さが増してきましたねぇ―――!
熊本は九州だから暖かいんじゃろ???
な~んて誤解されちゃ、ちと心外なのであります。

冬ですもの、それなりに寒いんすよw
(北に住んでる人にとっては、まだまだ暖かい気温と思われるかな?(´∀`;A )


東京から一緒に帰ってきた妹&姪っコも
こないだの土曜日に帰ってしまい、いつもの生活に戻りました。

子供が1人いるだけで、あんなに生活って変わるものなんですね~
すべてが子供中心。
さすが、お子様というだけはあるwww

あたくし、夜は1時過ぎに寝るのがフツーだったんですが、
いつまでもゴソゴソしてちゃ、姪っコが起きてしまう・・・
と、23時前には寝ておりましたw

おかげで、今では22時過ぎになると眠気が襲ってまいります。
早寝は美容にもいいんだから、習慣つけたほうがいいのかなぁ。

ばたばたと賑やかだったもので、
姪っコが帰ったあとは、家の中がしょんぼり。

ああ、可愛かったなぁ~ウチの子はっ(ノ=´∀`=)ノ



さて、東京旅行から、妹たちが帰るまで
遊びに行かなかったので、変なムシがうずうず・・・

なんたって、12月の初めから
なんだかんだと新台が次々と入るもんだから
打ちたくて仕方なかったんだよ~♪


と、早速打ちに行ってみたのがコレ。
大都の”秘宝伝~太陽を求める者たち~”でっす!

   


ちなみに新しい秘宝伝って、どう表現するのかな?
”秘宝伝4”?、それとも”秘宝伝~太陽”???

ま、どうでもいいんですが・・・σ( ̄∇ ̄;)



今日のネタは、とにかく一番新しい秘宝伝ですw

まったく情報を入れず打ちに行ったので、
台を確保してから、とりあえず天井だけは調べてみましたですw



打ち始めてみると、いろんなステップUPみたいな演出を
ズバズバとハズしてくださる賑やかな台でしたwww

とはいえ、賑やかなものですから
意外と早めにこうなっちゃいましたよん。

   

この画面を見ると思いだすなぁ・・・
初代の秘宝伝でね、何も知らないおばちゃんがボーナス確定と思ってさ
店員呼んで目押しを頼んでたなぁ~なんてw


ツマラナイ思い出話は\(^∀\)置いといて (/∀^)/。


さて、ここからガンバらなくては!の高確率突入。
クレアがこんな感じで煽ってくれましたが・・・

   
   

あっさりスルー。


ありり・・・???
前作の秘宝伝打っててさ、こんなん出てスルーはなかったぞ???

ま、80%だもんね。
確定じゃないもんな・・・ふんふ~ん。




んで、スルーしたあとですが
パタンと静かになりまして・・・700G近く回しておりましたw


んでね、久々に引いたチャンス目から
なんとか高確率に行きまして・・・

秘宝伝なら、コレを見なくちゃね!!!な”神の声演出”


アツいのか・・・否っ!ってね~”鉄板!”

   



これで、めでたく”秘宝ラッシュ”へ。
その秘宝ラッシュ中に、何か引いたんでしょうねぇ???

こんな画面になりまして・・・
ARTのゲーム数はそのままに、ボーナスの期待がUPしてる状態に。

   


そして、さっくりボーナスGET♪

   


今度の秘宝伝は、ボーナスと言っても
番長みたいな感じのARTになんだけど・・・

打った人はご存知でしょうが、番長のボーナスよりとっても親切。
ベルが30回成立するまで、ボーナスは終わらないんだね~♪

ARTって、小役のヒキ次第では出玉に響くんだけど
コレだと200枚は取れましたですよん。


ボーナス中にプラミッド揃いで、ART+30G!
   

またまた、こんなん出て~

   

派手な絵面ですが、たった+10Gでしたwww


しょぼい上乗せして、ARTの残りを消化。
さっくり終了―――――!!!

   


ゲーム数の割りに、意外と出てて驚いたっ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
純増2.8枚とか書いてあったんだけど、それなりかな?


その後、初打ちだったのでダラダラと打ってみまして~
BIGと、REGを引き、コインはノマせてヤメました。


ちなみに、BIG中はこんなコトもありましたですよ。

   

ボーナス中に強チェリー引いたからかな?
+10回ベルを上乗せ(この表現でいいのかな?w)でした。



ということで、初戦は敗退w

それなりに楽しいとこは味わえたので、また挑戦してみようとは思ってます。


が!!!

この台、どの店もえらい台数入ってるんですが・・・
その割に、客離れがめちゃ早いっっっっっっ!!!

コレが評価なのかなぁ・・・?
そんなに悪いような気はしないんだけどな~???

まだ1回しか打ってないので、こんな感想でしたw



さて、今週はバイオ5を打ちに行かねば♪
新台が多くて、大変なのだわん・・・










最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えむ)
2012-12-11 22:33:04
結構入ってるよね、その台。

やっぱりさ、適正台数って事じゃないのかな。
人気ある台がいっぱいあれば適度に割れちゃうからね。

そんな私は早く星矢スロが5円に落ちてこないかなーと
期待しておる。

あ、そっちの姫もラブリーだろうが、うちの王子もラブリーだぞ。
(甥馬鹿)
返信する
Unknown (るーく)
2012-12-12 01:16:14
こどもってさ、可愛いんだけど『後、十数年もしたら「うるせぇ、クソババァ!」とか言うんだろうなぁ~』とか想像しちゃうのよねぇ・・・ダメな男だよw

そういや「秘宝伝」20台入ってたけど、客付きは良くないかな。
台を間近で見てもないんで評価出来ませんが、客飛びは早かったんじゃないかなぁ?

しかし、この厳しいご時世になっても、相変わらず新台に突撃するなぁ(汗)
その辺りの探求心というか冒険心には頭が下がりますw

返信する
Unknown (ユージ)
2012-12-12 08:13:41
年末は新台ラッシュですからねぇ♪
秘宝伝は売りすぎて中古価格も大暴落らしいですw
まぁ、供給過多なので、いつでも打てるから今打たなくていいやって思う人も多いのでは? (A;´・ω・)フキフキ

俺もしばらく打ってないので、週末あたり行こうかなぁ (。-`ω-)ンー
返信する
Unknown (第2使徒)
2012-12-12 09:25:12
秘宝,客飛び早いよね!
びっくりしたw
まだ一度も打ってないんだけどもも。

姪っ子ちゃんがいないと寂しいでしょ~
でも早寝は美容にいいと思うわん♪
返信する
お返事です♪ (たま)
2012-12-16 20:30:05
>えむちゃんへ
 秘宝伝、なんであんなにあるんだろ~ね~
 そんなに期待の新台だったのかなぁ???
 あんなに人離れが早いと、入れた意味ないけど。

 星矢、こないだは残念な結果になってスマンっ!
 やっぱ難しい台だと、つくづく思ってしまった。
 また時間のあるときに、打ちに行こうねん♪

 子供は苦手だったのに、姪っ子が出来たら
 よその子も可愛く見えてたまらん・・・!www
 王子にも会ってみたいぞ♪


>るーくさんへ
 多分、自分がやったようなことを子供にされるんだろ~とは思うwww
 ”くそババァ”なんて、ポピュラーな悪口ですわなw
 でもね”コノヤロウ・・・”と言いつつ、
 それでも可愛いと思っちゃうんじゃないかな?
 叔母バカだから♪

 秘宝伝はこっちでも数十台単位で入ってますよ!
 そんなに入れて、12月の他の新台はどこに入れるんだ?みたいにw
 秘宝もいまどきの台なので、事故待ちかな?
 出るときは、スゴイんだ・・・と思いましたですよ。
 あしかからは牙狼なんだけど、まだバイオ打ててなーい!


>ユージさんへ
 秘宝伝、あれだけあれば中古相場も暴落しますよね~
 人気がつけば、まだよかったかもだけどwww
 今では余裕で座れるし、他にも新台が入ってくるから
 ますます客は遠のきそうですが・・・

 ユージさん、忙しそうですね~
 週末は遊びに行けたのかな???


>第2使徒さんへ
 秘宝伝が入ってから、1週間後に行ったんだけど
 空き台がたくさんで、余裕で座れるってどういうこと?と思ってしまったw
 打ってみると、そんなに悪くはないだけどね。
 5スロにももう入ってるし、試してみてくださいな。

 姪っ子、可愛くて可愛くて・・・!
 帰ったあとは、マジでツマンなかったよ~
 今も早寝は続いております、美容はあたしには関係なさそうだけど
 たっぷし寝ると、気持ちいいっす♪
返信する
Unknown (vict)
2012-12-16 22:10:24
秘宝伝、いっぱいだよね、10万台超えたんだっけ?

多すぎて、また飲み込みが早いためか
結構空いてはいるんだよね。朝一、座ろうと思えば座れるし。

バイオは・・・朝一で1700Gとか乗っているのを見たよ。
しかも2台も。

てか、1回でなのか複数回でなのか、仕組み知らないから分からんけど
ちと遣りすぎなんじゃないかね?あれは。

慶次は、割の詐欺みたいなことを聞いたけど、
ARTになって割を出すのが難しいので、
結構適当かもよ。
慶次、設定6で104%って・・・ジャグ以下!?

私はマッタリした台でがんばりますw
返信する

コメントを投稿