へぼへぼスロ日記 たまにちと腐風味・・・でもチーズはキライ。

残念な趣味しかもたない”女子とは言いがたい女子”の日々いろいろな日記。思いつきで放置ブログを復活させてみた(笑)

ふたご座流星群、涙で曇って見えなかったわ!

2012年12月16日 22時11分11秒 | パチ&スロ
こんばんは、たまですヽ(●´w`○)ノ

今日はヤボ用で、片道40分ほどの道をドライブすることに。
いつもは何度聞いたか、わからないようなCDを聞いてるんですが
今日はなんとなくラジオを聞いてみましたのです。

そしたらば、ちょうどクリスマスソング特集やってまして
そだそだ、再来週はもうクリスマスなんだよね~と。
もうクリスマスだからって、ワクワクすることもなくなったんですどもさw

でも数年前から、誰が歌ってるのかわからなかった歌が
誰のものだったのかという謎は解けましたですぞwww

ちなみにポール・マッカートニーの
ワンダフルクリスマスタイムという曲でしたとさヾ(´▽`*;)ゝ"




さて、収支をつけて2ヶ月目に突入!

すでに、もうヤメてやろうと思うようなことが起こったですが
ここでヤメるのもカッコ悪いかなぁ・・・と。
自分にハッパかけるぜ!!!というコトで自虐ネタでございます。

先日、夕方から時間が空いたので
ヤル気満々、久しぶりに1人でフラリとパチ屋へ。

狙いは”バイオハザード5”だったのですが、
新台は空いてないのね~ん!

しかたなく、シマをうろうろしていると”聖闘士星矢”に良さそうな台が。
最近5スロで打って、楽しくなって来たところだったので
20スロでもヤレるんじゃないか?と試してみたわけです。



・・・もう、結果は見えてるでしょうな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



打ち出したのは、180Gくらいから。

最初のうちはね、一輝にぃちゃんが”どこへ行こうと俺の勝手だ!”とか
貴鬼の”キタキタキタキタキタ――――!”とか
魔鈴さんの”お前のうしろにペガサスが見えた!”とか

んで、聖域への道へ行ったり、火時計ミッションに行ったり。
ステージチェンジで、こんなの見たり。

   
   もう1つ、アテナと星矢たち5人がドーンなのもあったけど
   撮り忘れちゃいました~www

とにかく、賑やかでさ。
飽きないから、打ってたんだけど・・・

いきなり静かになったな?と思ってカウンター見てみたら、
800G越えてたwww


゛;`゛;`;:゛;`;:゛`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ バカかwww



ここで、初めて天井ゲーム数を確認するというアホなあたくし。

Aモード 1400G
Bモード 1000G
Cモード  700G


ヤバイ、もう少し早めに気づくんだったwww
楽しんでたらハマっていたよ~Σ(・∀;ノ)ノ 

でもね、思ったんだ。
そろそろ火時計ミッションから、自力で行けばいいんじゃね?って。


ところが、ここからさっぱり。


とにかく、な――――――――んにも来ないw
ヒマでヒマでしかたなくて、淡々と投資してたら1000G。




もう、逝ったれ。




結果、1308Gでやっと聖闘士ラッシュをGET。
(ハンパなトコで当たっちゃいましたwww)

5セット続いて、途中こんなコトもあったけど・・・

      


負債を埋めるには、到底無理な話。
この日だけで45Kヤラれちゃってるんだも~んだ!!!

ふんふんふ~ん。


無駄にあがいて、星矢のあとに番長打ったりしたってのもあるんだけどw
ダメな日は、ダメなんだな・・・猛省(´‐ω‐)=з


収支メモをつけるために、ケータイを見てたら
すべて無かったことにしてやろうか~と思ってしまったさ。



アホなコトをしでかした翌日、えむちゃんと会って
星矢でボロ負けした話をしましたらば・・・

えむちゃんから
”しばらくヤメたら?ただでさえ12月はキツイんだから”
と、ご忠告を受けておりましたのですが


そのさらに、その翌日(ようするに昨日ですがw)
雨だし、フラリと控えめに5スロへ遊びに。

昼過ぎなのに、0ゲームのままの”コードギアス”を発見。
放置されたルルが不憫だったので、あたしが遊んであげましたwww

ボーナスは当たるけど、ARTにも入るけど
イマイチな展開のまま、ズルズルと投資モード。

・・・ヤバイと思いつつも、粘って粘ってガンバってみた。
途中、良さそうな違うギアスに浮気しようとも思ったけどガンバった。

コツコツとポイントを貯めてみたんだ。
     


そしたらね、やっと来たっ♪
ルルのヤル気がwww
   

こんなのも、初めてみたし~
   

ART50セット目、記念♪
   

ART中はボーナスがなかなか引けなくて・・・w
そんな中、やっとこ見れたC.C.   
   

64セット終了で撮ったけど、あと3セットありましたw
   





ふふふん、勝ったな。
   


そんなルルの顔とは対象的に、
あたくしの顔は首の皮1枚でなんとか繋がった~っみたいなヾ(;´▽`A``

た、助かったwww


残念なのは、5スロだったんで星矢の負けは半分くらいしか
取り戻せてないんですけど。

星矢とギアスの結果が逆ならよかったのにな~なんて。
でも、ギアスでボロ負けするのもツラいっっっ!!!


12月もあと半分。
結果がどうなるか、あたしにもわかりませんけど
どうにかプラマイ0までは戻したいで~す!


さてさて、バイオと牙狼を12月中に打てるんだろ~か










最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えむ)
2012-12-16 22:26:32
…おまえ…。

人があんだけ言ったのに…。

まぁ楽しかったならいいけど。
あ、アルフォートはプレゼントするよ。(笑)
俺物語も気に入ってもらってなにより。

あ、ところでイクシオンサーガDTね。覚えてねvv
返信する
Unknown (るーく)
2012-12-17 00:50:50
・・・あなた・・・。

私があんだけ言ったのに・・・。←何も言ってないw


「星矢」は残念としか言えないけど、あのスペックで逝くトコまで逝ったのなら仕方ない結果なのかと。

「ギアス」のキリン柄って、今までで3回しか出た事がなくて、全てがARTに繋がっています♪信頼度激高ね。

凄いなぁ~「ループ」中のガウェインじゃないかっ!
ギアス打ってて一番テンションの上がる瞬間じゃないかっ!!
ARTの残りストック数が少なくなると(体感では残り1~3個)、一旦、通常に戻る事が多い気がします。

「ループシステム始動」の時のルルーシュのドヤ顔が見れたのなら勝ち額なんていいじゃない♪
私なんて、アレさえ見れたなら大満足ですよ。

「バイオ5」だの「牙狼」と言っている時点で、12月の収支はヤバイと思います・・・
が、頑張れ!!たまちー♪
返信する
Unknown (ユージ)
2012-12-17 08:18:55
・・・たまさん・・・。

俺があんだけ言ったのに・・・。←何も言ってない②w


星矢のBIGって全然続きませんよね (´・ω・`;)
俺の場合、ATもからっきしなんですがw

俺も昨日、5スロのシマにいたんですが、ギアスで楽しそうにワッショイしてた男性がおられました
5スロのギアスはアツイ? (-ω☆)キラリ

バイオ5は空いてなかったので後ろから眺めてましたが、一度は打ってみたいですね♪
返信する
Unknown (第2使徒)
2012-12-17 10:16:35
↑この流れに乗ろうか断ち切ろうか悩みましたw

でも,私には言えねぇ。
だって,たまちゃんと同じだもんwww

5スロだけど,ギアスで楽しめてよかったね♪♪
67セットってすごいな~^^
セイヤはとにかくにぎやかだよねw
下から岩がガシャガシャするやつが続くと熱いと思うの(`・ω・´)
返信する
Unknown (Vict)
2012-12-24 08:10:15
ギアス、出るとき出るんだよね。
弟もはまって打ってたw

私は、弟の残り分を消化した位しか打ってないけど、
しれば楽しくなるのかな??
ただ、もうあまり見かけない・・・

収支はつけたほうが良いよ。考えるようになるし。
遊びとしても、勝ったほうがより楽しいじゃん?
でも、今のART機は考えても、どうすればが難しいもんね。
朝一が勝負なだけ??
しかし、良い事だと思うよ。本当に
返信する
お返事です♪その1 (たま)
2013-01-08 21:12:31
お返事大変遅れて申し訳ないです!

>えむちゃんへ
 忠告を聞かなかったあたしが全部悪いです!
 でも、ギアスはめちゃくちゃ楽しかったですwww
 今度撃たれる覚悟で、一緒にギアスを打ってみない???

 イクシオンサーガ、ゴメン!
 まだ見れてな―――い!
 見てから感想を必ず言いますんで♪
 アルフォートは、会社でおいしくいただきましたwww


>るーくさんへ
 う~ん、ノリがいいなぁ・・・www
 今度はちゃんと、忠告してよねっ!(←何様のつもりだ~)

 星矢は5スロ限定で遊ぶ機種に認定しましたw
 もう、怖くて20スロでは打ちません!
 でも5スロにギアスが空いてたら、迷わずギアスかな~
 ってくらい、いまさらヤラレてます。
 なんたって、楽しいいいいい~!
 ギアスのキリン柄は初めてみたかも。
 あんまり出ないから、信頼度は高いのかな?
 あとはギアスラとルルの女装が見れれば
 言うことないんだけどな♪

 牙狼も、バイオも打ちましたよ。
 このあと12月の結果書きますんで、笑ってやってください。


>ユージさんへ
 ユージさんまで、いいノリしてる~www
 今度は首根っこ掴んで、全力で止めてください。(←人様頼りwww)

 星矢のBIG、3セットが最高でした。
 ダブルで7が揃ったので、もっと行くのかな~と思ってたんですけど。
 星矢、もう少しなんとかならないもんでしょうかwww
 
 5スロだと、なんとか出せるまでガンバれるのかも?
 ギアスを20スロで打つと、いくらかかるかわかりませんから~www
 ユージさんも1度、5スロでお試しあれ♪

 バイオは上乗せが楽しいと思いました!
 上乗せだけはwww
返信する
お返事です♪その2 (たま)
2013-01-08 21:27:11
お返事遅くてゴメンなさい!

>第2使徒さんへ
 稼動スタイルは、似たもの同士だもんね♪
 気になったら、おサイフがカラになるまで追うしかないでしょ~

 ギアスはね、ARTに入ってからが楽しくて~
 乗り出すとホントに気持ちいいんだよ♪
 そんなだから、単発を何度くらっても打ってしまう・・・
 そんな台ですwww

 星矢は何にアツさを感じればいいのか・・・
 魔鈴さんの言葉も、貴鬼の言葉もな~んにも信じられない!


>Vicさんへ
 ギアス、最初は無理だと思って敬遠してたんですけど~
 最近は面白くて、しかたないっ♪
 今は5スロにしかないので、ヤラレてもなんとかがんばってます。

 収支を付けるようになったので、それに見合った稼動が出来るようになればな~と思ってますw
 なかなか、暴走体質は変えられそうもありませんが
 これからはもう少し考えてガンバリます。
 あとで収支を見返して、負けばかりだと悲しいだけですもんねwww

返信する

コメントを投稿