へぼへぼスロ日記 たまにちと腐風味・・・でもチーズはキライ。

残念な趣味しかもたない”女子とは言いがたい女子”の日々いろいろな日記。思いつきで放置ブログを復活させてみた(笑)

また、遊びに行くんだじょ。 ガンバるじょ!

2012年12月03日 21時30分42秒 | Weblog
こんばんは、たまです(^-^)/

12月に入りまして、なんだか周りの雰囲気も
ちと、そわそわしてきたような気がしたり。
今月はあっという間に過ぎてくんだろーなー(^^)


先日、東京での休暇を楽しんできました。
5泊6日のゆったりした日程だったのに…
過ぎてしまえば、あっっっっっというま。
最終日、東京を離れるのが名残惜しかったっす。

遊びたりねーーーーーよーーーーー!


でもね、妹&姪っこを拉致って帰ってきたので
まだまだ賑やかに過ごしておりますですよ。



日常を忘れて、リフレッシュしてきた
東京旅行をざっくりと
日記にしてみることにしまーす(^o^)/


2日目、原宿のエヴァンゲリオンストア。

11時くらいに行ってみました。
1階はそんなに混雑してなかったのに、
2階の混み具合に、早々に戦線離脱。
…イナカモンはね、人混みキライなのーん!






3日目、横浜はとってもビュリホー♪



そんなビュリホーな眺めに、うっとりしつつ
ワンダホーなお友だちと優雅にランチ。



このあと、中華街をうろうろしてー
夜は新橋で飲みましたの。
楽しかったんだー、すんごく♪

ぴょん吉さん、いちかさん、忙しいとこ
付き合ってくれてありがとーん!!!



4日目、朝もはよから並び中!
パチ屋にあらず、ハワイアーンなパンケーキ屋さん(笑)



整理券をもらわないと、食べれないんだと。
ちなみに、エッグスシングスと勘違いしておりましたが
「カフェカイラ」 と、いうお店でしたとさーf(^_^)

やっと食べられたのは、3時間半後w
パンケーキ、トッピング全部のせ。
お値段、¥1700ーなり。



甘さひかえめで、食べやすいけど…
2人でシェアするのが、ちょうどいいかも?


その後、ダイバーシティへ移動。
ガンダムフロントをちょびっと見学。



ここに来たなら、これを見なくちゃ!
雨の中、写真を撮りまくったガンダム。



やっぱ、スゴいね!
おっきいね!

またまた、移動して東京駅。
改装工事は終わったと思ってたんだけど、
中では作業が続いておりました。




5日目、おのぼりさんは行っておこう!
スカイツリー&ソラマチ!!!



ピーカン空に、凛々しい姿のスカイツリー。
残念ながら、登るのは断念しちゃいました(^-^;

ソラマチの中の、戦国グツズのお店にて。
真田幸村、見参!!!



マジでほしい、カッコいいー\(^-^)/


6日目、帰りの羽田にて。

ANAコラボ初号機を見ねばと、
出発ロビーの端っこまでそそそーっと。



やっぱ、初号機はええなぁ…





と、こんな感じでした。

何度行っても、まだまだ遊び足りなく感じる東京って
魅力的なのよねーん。

人混みは苦手なんだけど(笑)



いつもなら、旅行のあとってダルくて
調子を戻すのが大変なんだけど
今回は気分もスッキリ、仕事のヤル気もアップして
リフレッシュ出来ました。

さーて、またガンバって稼いで東京に行くんだ!
わっほーい\(^_^)/




P.S. PCが使えず、ケータイからの更新でございます。
コメレスが大幅に遅れておりますが、
今しばらくお待ちくだされf(^_^;








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユージ)
2012-12-04 08:01:59
東京って、どこも並ばないといけないイメージ (´・ω・`;)
ご飯食べるのに2時間待ちとか言われたら腹減りすぎて食べるどころじゃなくなると思うw

でも、ついつい遊びに行くんだよねぇ♪
お疲れ様でした (*^ワ^*)
返信する
Unknown (第2使徒)
2012-12-04 09:35:06
会いたかったーん(。´Д⊂)うぅ・・・。
次はもっと早く連絡くださいwwwww
冗談かと思ったよw

でも,楽しめてよかったね♪
次回こそ是非ご一緒しましょー!
返信する
Unknown (いちか)
2012-12-04 12:15:04
念願のたまちゃんに会えて嬉しかったよ~!!
横浜でのぴーちゃんの完璧なデートコースは最高だったねw
昼間の眺めもいいし、夜景もすんごい綺麗だったわ。

初めて会った気がしなくてゆるゆるでごめんねw
また東京来たときは遊びましょ~♪

そのうち生お城見に行くからぁぁww
返信する
Unknown (るーく)
2012-12-04 12:53:51
東京に行ったのに神奈川で会うのね・・・
関東の地理感覚がよく分かんないんだけど、東京から横浜って「奈良から難波」くらいの距離なのかしらん??

あの後、いっちゃんに「たまちゃんと会ったよ」と自慢されましたとも・・・えぇ、羨ましかったですとも。

東京はどこに行っても混んでるイメージで、田舎モノにはツライっす!!人込み嫌い。
並んでまでご飯食べるとか信じられへんわぁ~

アッガイの顔がクマになっちょるw

ANAは、そのうち劇場版エヴァで「エヴァを運んでくる機体」として登場するんじゃない??
返信する
Unknown (ぴょん吉)
2012-12-04 17:22:45
ハロハロ~ん♪

楽しかったね(●^o^●)
というか楽しんでもらえてたら良かったです♪

因みに東京→横浜は電車で25分の距離です@ルークさんへww

天気が良かったから本当に眺めも良かったし
風もなかったから船もよかったよね~♪

次回は是非!港のよーこ、横浜横須賀~♪
に遊び来て(*^_^*)

今度もまた2カ月前からデートコース考えるっwww
↑嘘をつけww
返信する
お返事です♪ (たま)
2012-12-11 19:59:57
>ユージさんへ
 東京はどこへ行っても、楽しいですw
 並んでも食べてみたいものも、たくさんあるし♪
 また時間とおこづかいを貯めて、東京へ行かねばw

 地元は、どこへ行っても新鮮味がなくなっちゃったな~
 どこか、新しいパチ屋さんでも開拓しちゃおかなwww


>第2使徒さんへ
 ホントに連絡が遅くてゴメンなさい!
 お休みだから、なんとかなる!と思ってたんだけど
 3連休だもん、そりゃ予定もあるに決まってるって―――!
 ただいま、猛省中です!

 今度は早めに連絡します!
 遊んでやってくださ―――い!


>いちかさんへ
 あたしもいっちゃんに会えて、ホントにうれしかったよ~♪
 いちかさんと引き合わせてくれたぴょん吉さんにも感謝・感謝!
 横浜デートは、最高でした。

 実は・・・
 初めて会うんで、ちょっと緊張してたんだw
 でも話しやすい雰囲気で楽しめましたっ!
 また、絶対に遊び行くからね♪

 おみやげのゲーム、まだ遊べてないんだけど
 年末の休みにでも遊ぼうと思ってます。
 ありがとねん。


>るーくさんへ
 横浜は、あたしのリクエストにお2人が答えてくれたのだ♪
 あたしは熊本だから、県外っていうと大移動なんだけど
 東京→横浜は、ちょっとしたお出かけみたいなもんでした。
 ああ、いいなぁ・・・関東ってwww

 いちかさんは、とっても可愛い女のコでしたぞ♪
 男女問わず、お友達が多いのはわかるな~なんてwww

 ガンプラのコーナーで、一番グッとキタのが
 このベアッガイでしたwww


>ぴょん吉さんへ
 ホント、お世話になりました!
 楽しい1日でした―――♪

 天気はいいし、景色は最高だし
 ご飯もおいしいし
 ぴょん吉さんも、いちかさんもキレイで可愛いし!
 あたしは幸せモノでしたw

 何のお礼も出来ませんでしたが、
 また遊んでいただけるとうれしいです。
 
 次回は神奈川をもう少し散策してみよう♪
 お休みをもぎ取って、遊びに行きますねっ!
返信する

コメントを投稿