へぼへぼスロ日記 たまにちと腐風味・・・でもチーズはキライ。

残念な趣味しかもたない”女子とは言いがたい女子”の日々いろいろな日記。思いつきで放置ブログを復活させてみた(笑)

水曜どうでしょう ―第12弾―

2009年10月28日 20時13分08秒 | Weblog
本日はめずらしいこともあるもので、
スロ打ちたいよ―――――!!!の発作も起きず、真っ直ぐ帰宅。
無理に打つこともないんだもんね♪
なので、本日の実戦はナシです~




午前中、ふと”水曜どうでしょう”のDVDの引き取り開始日だったのを思い出し、お昼休みに受け取ってきました。


と、いうわけで今から見ます♪


毎度ながらの大容量DVDなので、収録時間は5時間あるんだって。
さすがに今日一日で見ることは無理なので、楽しみながらボチボチ見ようっと




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買ったの? (みきちゃん)
2009-10-28 22:39:31
「水曜どうでしょう」は私も好きですよ!
テレビ埼玉でやってるのを見てるのですけどね…さすがに古いです。
予算がナイのでしょうけど、新しいの放送して欲しいもんですw

だからって…私は買いませんよ~(笑)
でも見終わったら日記のネタにUPしてくださいね!
こっちじゃぁ、放送は何年後になる事やら。。。
返信する
水曜か~ (えむ)
2009-10-28 23:15:09
見た事ないんだよね。
楽しいの?

まぁ私もゲームセンターCXとM1は買ってるし(笑)
気持ちはわかる。

しかし、マクロスのCMおおいな~。
今も流れてるが、民明やめてくれ。
…何年か前の今の時期は、燃えてたな~。
某合体パチで(笑)
返信する
うーん・・・ (るーく)
2009-10-28 23:17:34
「水曜どうでしょう?」って、有名な番組だったのねぇ・・・関西じゃ見たことも聞いた事も無かったんだけどな。放送してなかったんじゃないかなぁ~?

秋田では「水曜どうでしょうクラッシック」と「おにぎりあたためますか」がやってますね。


さ「ゲームセンターCX」でも見るかな♪
返信する
Unknown (モモコロ)
2009-10-29 12:20:17
おにぎりあたためますか?観たいです

感想楽しみにしてまー
返信する
お返事です♪ (たま)
2009-10-29 21:56:44
>みきちゃんさんへ
 みきちゃんさんも好きですかっ~♪
 ”水曜どうでしょう”のDVDは、妹々と分担して買ってるんですよ~
 あたしは、偶数巻の担当なのです。
 どうでしょうのDVDは、新作ではなくて昔の再編集版なんです。今回の内容は見たことあるかもの”アラスカ”と”釣り対決”が入ってました。
 さすがに昨日だけでは、見終わること出来ませんでした~(笑)


>えむちゃんへ
 楽しいと思うよ~
 ぐだぐだな感じのバラエティです。
 熊本でも金曜の深夜にやってるんで、一度見てみて♪

 ゲームセンターCXは面白いよね~
 有野課長の生真面目さには恐れ入るよ(笑)


>るーくさんへ
 ”どうでしょう”って、もともとローカルなんで、あたしも熊本で”どうでしょうリターンズ”をたまたま見てからハマったんですよね~
 今放送されてる地域を見ると、ほとんど全国で放送されてるみたいなんで・・・すごい番組なんじゃないかな~

 でも、今ならどちらかといえば”おにぎりあたためますか”が見たいかな~シゲっち目当てで(笑)


>モモコロさんへ
 あたしも”おにぎりあたためますか”が見たいです!!!
 大泉さんというより、戸次さんファンですが♪


 

 
返信する

コメントを投稿