へぼへぼスロ日記 たまにちと腐風味・・・でもチーズはキライ。

残念な趣味しかもたない”女子とは言いがたい女子”の日々いろいろな日記。思いつきで放置ブログを復活させてみた(笑)

きょうは、ちょっとだけ勝てましたよぉ~♪

2009年10月27日 23時48分12秒 | パチ&スロ
さっきTVで、なつかしいドラマを延々と紹介されている番組を見ておりました。
あんまり連続ドラマとか見るほうじゃないので、どんなあらすじだったのか思いだせないものもたくさんあったんですけどね(笑)

その中で、めちゃくちゃ夢中になって毎週見てた”愛してると言ってくれ”も出てきたのでテンションUP!!!
トヨエツ、めちゃくちゃカッコいい―――――♡
いや―――――最近のトヨエツさんもいいんですが、このドラマはもうハナヂもんでしたから。
共演の常盤貴子がうらやましかったってもんです。



さて、本日出陣するつもりはなかったのですが。
・・・行ってきましたよ(笑)

きっかけは、いまごろ”シャドウハーツⅡ”が新台で入る店があったので。
妹々にそのことを話すと、新パネルだったらウレシイなぁ~なんていうので

「じゃ!見てきてあげるねっ!!!」

と、軽~いノリでそのパチ屋へ向かったのでした。

このパチ屋、先日”悪魔城ドラキュラ”と”銀河英雄伝説”を同時に新台で入れてたお店です♪
店に着くと、さっそく”シャドウハーツⅡ”を確認!
台数は、1台でした(笑)
空いていたのでさっそくデータを確認すると

BIG・7
REG・43


は??????

なんじゃ、このデータは。
REGに偏ることはあっても、コレはないだろ~?と思いつつ当たりやすいみたいだし・・・と試しに打ってみることにしました。

すると、これが2K目に中段チェリーからムキムキハート演出へ。
ヨアヒムも師匠も、1G目からボーボー燃えてます(笑)
そして、さっくり異色BIGをゲット。

ここで異変に気付く。
データカウンターのBIGに、当たり回数が追加されてない???
気にはなったのですが、ゲーム続行。
ジャッジメントリングで、ものすごくうっすいゾーンに辟易しながらJACIN。

すると、このタイミングでREGに当たり回数が1つ追加されたのでした。
その後もやっぱりJACINの度に、REGに+1回。

なるほど・・・こういうことかリリンっ!

だ―――まさ~れた――――――!!!

そして、無事にボーナス消化。
CZへ突入となり、数G後”どっちを選ぶ?”とジャンヌの選択。
きょうはなんだかイケル気がする―――――と、逆押しだゴルァ!!!

    

はい、めでたく2000GのRT”審判の刻”
このRTはエヴァの暴走に通じるものがありますなぁ~と、妹々と話したとこでございますが(笑)

ここで2000Gガッツリハマれば、ネタになるんですがね。
156G目にリールが燃え上がる演出が4G程続いて、そのままREG引いて終了となりました。
そうそう、このREG引いたとこでデータカウンターのBIGに+1回でした。
ヘンな設定してあるよね~なんだコリャ!?

その後も続けたんですが、コレ↓からバトル(VSなんとか衆)へ発展したもののハズしたとこでヤメ。

   

金枠のセリフは鉄板ではないんですが、あんまり出ない演出なのでヘタレヤメです。

残ったコインを持って、何を打とうか・・・とフラフラ。
座ったのは”銀河英雄伝説”


みなさまご安心ください。
3G回して、すぐに目が覚めましたから・・・(笑)

そして、すぐ隣の新台に移動。
見たことも、聞いたこともナイ機種。
岡崎産業の”魔界城”

座ってすぐに、液晶にレインボー柄の月が。
レインボーってボーナス確定ぽく思えるけど、そうとは限らないし~と思いつつボーナス図柄を揃えてみると青7で揃ってしまいました♪

そして、ボーナス後はCZへ。
このCZで特殊リプレイを引くと100GのARTへ入るんですと。

あたしってぇ~やればできる子なんで、あっさり入りましたけどね。

   



こういってはなんですが、
ちっともおもしろいと思える台ではなかったです!!!


ARTは淡々と100G消化、即ヤメしてきましたとさ









最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむ・・・ (るーく)
2009-10-28 00:52:30
今までの好みを総合すると・・・どうやらたまさんは草食系男子より、ちょっとワイルドな人が好きみたいですなぁ~

最近、ちょっと古い機種を新台として入れ替えるホールが増えましたよね。
面白い機種がまた入ってくれるのは良い事です。
秋田のマル○ンの5スロにも「戦国無双」が入りましたよー♪そのうち打つと思いますw


「シャドウハーツⅡ」のCZで「逆押し」出来るたまさんが「漢」だなぁ~と思ってしまうわぁ~

「魔界城」見たことも聞いた事もないなぁ~
熊本って変わった台あっていいなw

返信する
Unknown (モモコロ)
2009-10-28 10:16:08
銀英は5スロに入るまで本当に我慢という状況になりました
どうしても伝説rushに入ってみたいんですけどねぇ
返信する
お返事です♪ (たま)
2009-10-28 19:27:00
>るーくさんへ
 そうかも・・・♪
 とにかくっ!カッコいい人は、大好きでぇ――――す(笑)
 
 どこでも、最近の入替ってこんな感じなんでしょうか?
  ”戦国無双”返り咲きだなんて、ウレシイです~!
 実戦の報告、楽しみにしてますから~
 きっとハットリくんで遊ぶと思いますが、ぜひゆっきーとも遊んでくださいね♪

 
 逆押しの件は~あたしはヘンなところで、漢気が出てくるみたいです(笑)
 大抵の場合、それはうまく働かないことが多いですが・・・


>モモコロさんへ
 銀英伝は、あたしも自重です。
 初打ちでオイシイ思いをしたんで、ついつい打ちまくってしまいましたが・・・
 やっぱり勉強して打つべきなんでしょうね。
 
 あたしも伝説ラッシュ、引いてみたいです~
返信する
あらあら? (みきちゃん)
2009-10-28 22:34:47
「銀英伝」はもう自重モードに入ったんですか?
確かに「彼」は暴れん坊将軍ですからね~w きっとその方がイイんですよ。
また探しましょう~♪楽しめる機種。

「魔界城」??? 初めて聞きましたね。
好奇心の強いたまちゃんさっそく打つ訳ですね―。
…ん?新台好きなのは好奇心なのかな?日記ネタ用なのかな?
返信する
みきちゃんさんへ (たま)
2009-10-29 22:28:28
銀英伝はしばらく自重の運びとなりました・・・がそのうち打ちますっ!!!(笑)

魔界城はホントにツマンナイですよ~
なにもかもがハンパな台だと思いました。
基本、新台好きなので、とりあえず打ってしまうんですよ~♪
ネタに出来るってのも、もちろんありです!
返信する

コメントを投稿