丸裸の大将

えー、毎度ばかばかしい日常を一席

12/16 東京公式 試合結果1

2007-12-19 | リーフファイト
一回戦 シャーロム姉妹

eizakさんだった。
兄妹通ってバトルもあったのでノンストップで殴って勝ち

智子で参加してたらまず一回戦負けだった

戦績:○


二回戦 那須宗一(5.0)
兄妹通って殴りつけるのは変わらず

熱湯風呂で一度殴られたけど、こちらは応援絡めて一気にダメージ乗せて勝ち

対戦相手が1ターン目に1コストキャラ展開してエンドするような速度だと、速度と火力で押せ押せパターンに入るね

戦績:○○


三回戦 ガディム
じんせいさんタイプのガディムというか本人
ガディム相手に3ターン目くらいまでにドロー枚数で上回り、封印を3枚引き、噂話を2枚引いて負ける要素ある?

要素1
スランプ打つ能力値を間違える(ステージ勝負中にガディムの感性にスランプ)

要素2
相手の1コストイベントにコストでないのに噂話(気力-1して立消え)

プレイング以前の問題だった
そりゃ負けるわ
戦績:○○×

ガディムを落としつつ全勝ラインに残るチャンスを潰したのが余りにも不甲斐無くて悔しかった

次に引きずらないように部屋の外でたりして気持ちをリセットし、せめて1敗ラインを目指す

一回負けたくらいで公式大会終わりとか言いたくないし



携帯から更新してみたが、自宅そばのバス停についたので続きはまたあとで書こう

最新の画像もっと見る