へぼライダー記録 名前はまだない避難所

へぼライダーの記録 現在の愛車はHONDAの最高傑作「CBR1100XX」という中古価格が安いハイスペックマシーンです

2019.8.13 夏休み東北ツーリング3日目

2019年08月13日 | ツーリングログ

キャンプ場で朝から萎えることが発生し・・・

もう良いバイク乗ってるのにくそライダーが多いことに絶望感を抱きました

おととい使った無料キャンプ場の利用者は管理人がいないのにマナー違反するのがいなかったのに・・・

しかもマナー違反してるのがライダーだけという悲しい…キャンプ場のルール守れない人はキャンプ場に来るなよ…

悶々としながら月山付近を越えて今日どういう道で行こうか考え・・・

とりあえず何も考えないで走ることに

山形に来たので米沢牛・・とか考えてましたが以前挑戦して尻切れトンボだった峠駅へ行くことに

道が前回に比べて荒れていて…きつかった

今回はちゃんとここに来れた

ゴマのお餅とヤマモモジュースを頂きました

その後峠駅内を見学

以下写真

誰かの忘れ物か…

この後例の林道を・・・

ここはさらに道がやばくなっていました

もうブラバではいかない

この後猪苗代湖方面に向かい

猪苗代湖南にある「布引高原」に向かってましたが

コンビニに入るつもりが間違って高速に入ってしまい(^-^;

磐梯山

もういいや…嫌なことあったので継戦意欲が無くなった

帰路に就くことに

いつものPA大井で最後の休憩

ファミリー向けキャンプ場はできるだけ今後利用しない・・・

 



コメントを投稿