損切り無用!月足チャートでスロー投資

元金2,000万円 → 2024年7月下旬現在、ほほ1億円(21年以降の配当含む)

マルハ9,000株め

2007-11-16 07:19:18 | 私の売買
 年末を控え、身辺がいささか、あわただしくなった。売買数値のみを記す。

・11月12日 マルハニチロH 1,000株買い 131円(持ち株合計9,000株)

 思いのほか、軟調な相場展開が長引いている。しかも前日の米国の、ほとんどマネとしかいいようのない日本株相場。まあ、外国人投資家がこれだけ多いのだから、しようがないのだろうが。

 気概のある日本人投資家はいないのか!?

 マルハ、あと1,000株で目標(?)の1万株になるが、はたしてもう一発で下げ止まるのか?

 楽しいような、いやあなような、なんだかよくわからない……。買い下がりとは、こうしたものなのである。

 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内職商い | トップ | サブプライム問題、不安のピ... »

コメントを投稿

私の売買」カテゴリの最新記事