損切り無用!月足チャートでスロー投資

元金2,000万円 → 2024年7月下旬現在、ほほ1億円(21年以降の配当含む)

やっと本日、買ってみました。古河電工。

2008-03-24 22:26:02 | 私の売買
 年初から「当分、ダメだろうな」と思い、かといって持ち株を売る気もせず、何らかの売買するまでブログを休むことにしたが、本日、寄付買いを入れたので、やっと記述をすることができた。

 古河電工 1,000株 寄付成行買い 331円

 古電は日本株が暴落した03年にかけて6500株を買い下がり、その後、07年にかけての反発で3500株を利食い、都合3000株を持っていた。

 直近の暴落で、時価が手持ち3000株の買い平均値を大きく下回ったので(といっても100円くらいか)、久しぶりに買いを入れた。

 さて? マルハの買い下がりは今時点で、割とうまくいっているのだが。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東レを買い下がり | トップ | 久々に利食い売り-GSユアサ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 04:07:55
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/PFEU81cQ.html
返信する
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 16:38:11
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/ZRA8I83q.html
返信する

コメントを投稿

私の売買」カテゴリの最新記事