見出し画像

奮闘日記

若作りに必死‼️

歳とると肌のスキンケアが大変

安くて効果があるものあったら教えてくださ〜い

ちなみに私は今、コレにハマってます↓



ぜひお試しあれ


コメント一覧

tama0327
mezzさん

またまたコメントありがとうございます!
寝落ち…
気持ち分かります!笑
私もよくやります(๑˃̵ᴗ˂̵)
いつも顔面強打です(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


オススメ教えて頂き
ありがとうございます^ ^
  値段がアレ
って一番ヤバいやつですねΣ(-᷅_-᷄๑)笑

ドラッグストアにありますか?
ちょっとググッてみます!

またいい情報あればヨロシクです(๑・̑◡・̑๑)
mezz-cp314
いつも

ありがとう

ございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

見てしまったからには

やもえません(笑)

夕べコメントしようと思ったら

寝に入ってしまった(笑)

良いか悪いかわかりませんが

私の愛用してる物で

クレンジングは

コスメデコルテの

AQ ミリオリティ リペアクレンジング

クリーム

これは値段がアレなんてすが

良いですよ


韓国コスメで

メディヒールの洗顔

フェイスパック

有能&コスパの良い物が多いよ

メディヒールのパック

DNAシリーズ

あと

CNP LABORATORYの

チャアンドパクグリーン

です⸜(´ ˘ `∗)⸝
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る