ともよん♪

毎日♪

土用の丑♪

2011-07-21 19:26:19 | 日記
今日は木曜日ですが土用の丑の日ですね。www

うなぎを食べて猛暑を乗り切りましょう!

みなさんはうなぎを食べましたか?

我が家の夕食は焼き肉でした♪

ちなみに施設の夕食はうなぎとのことです。

土用の丑ですからね。www

入所者でなくて良かったです。ホッwww

うなぎの名産地に住んでいるんですが・・・うなぎはイマイチ嫌いなんです。

うなぎの皮が苦手なんです。

子供の頃から食べているからかしら・・・?www

贅沢ですよね。www

ごめんなさい<m(__)m>

土用の丑に焼き肉ガンガン食べたから猛暑も乗り切れるかもです。wwwww

な~んちゃって~。www

さあ、明日は金曜日ですね。

あと1日頑張ろう!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土用の丑の日だったんですか (風神様)
2011-07-21 21:20:32
知らなかった。。。
返信する
ともよん♪さん (コスモス)
2011-07-23 12:00:32
私も知らなかったです。ウナギもそれほど美味しいものだとは思ってないので('_')焼き肉の方がスタミナつきそうだし。。。
返信する
土用の丑。 (ともよん♪)
2011-07-23 18:25:27
風神様さんへ♪
コスモスさんへ♪

今は土用の丑だからと言ってうなぎ食べる人少ないかもですね。
うなぎ以外にもスタミナがつく食べ物ありですよね。
返信する

コメントを投稿