ともよん♪

毎日♪

眠い。

2011-07-23 19:53:39 | 日記
昨日は涼しくエアコン要らずで過ごしやすかったですね。

何だったんでしょうね。www



今日は1日中寝てなかりいました。www

疲れてるんでしょうか?

眠たくなるんです。www

身体が眠りを求めてるんでしょうか?www

夜も眠れそうです。www

朝寝て昼寝て夜寝て・・・。www

おやすみなさい(-_-)zzz


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ですねー (風神様)
2011-07-23 20:15:55
台風後にぐっと涼しくなりましたね。
返信する
ともよん♪さん (コスモス)
2011-07-24 10:41:41
眠りって色んな時来ますよ。私も昼間眠っても夜も眠れたり眠れなかったり。
返信する
風神様さんへ♪ (ともよん♪)
2011-07-24 19:53:06
台風後は涼しく過ごしやすくて助かりましたが、また猛暑が続くと思うと・・・。
夏ですから仕方ありませんが・・・。www
返信する
コスモスさんへ♪ (ともよん♪)
2011-07-24 19:55:19
寝て体力回復しないとですよね。
眠い時に寝ないとですよね。
返信する

コメントを投稿