ともよん♪

毎日♪

お手紙♪

2011-02-20 20:02:52 | 日記
お手紙書き書き・・・♪
お手紙書くなんて・・・久し振りです。www
メールで済ましますからね。www
う~ん・・・手書きなら良いのでしょうが・・・。
とてもとても恥ずかしい字なので・・・。
PCで書き書き・・・♪www
高校生の時は綺麗な字が書けたのになぁ~。
「自分で言って・・・どうする?」www
あれ~このセリフ・・・前にも書いたような?www
迷いに迷い思い切って、お手紙しました♪
以前、お世話になった元職員さんのブログが1ヶ月以上更新されてないので気になりまして・・・。
お仕事でお忙しいだけなら良いのですが…?
また倒れられていなければ良いんですが・・・。
心配です。
思い切ってお手紙してみました。
お返事くるかしら?
あと、もう1人の方にも・・・♪
懐かしく思いだしたので・・・。
高等部の寮の先輩なのですが・・・私のこと覚えているかしら?

今日はお手紙書き書きした午後でした♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ともよん♪さんへ (コスモス)
2011-02-21 11:28:29
ネット社会になって手書きで切手を貼って郵便ポストへなんて、文通も死語みたいになりましたよね。
携帯もPCも持ってない友人がいるので時々書きますが、ネットの世界を知らせたいのですが・・・。
返信する
コスモスさんへ♪ (ともよん♪)
2011-02-21 20:04:45
そうなんですよね~今は携帯やPCでパパっと送れまいますからね。
返信する
手紙 (風神様)
2011-02-22 16:48:55
手書きでも郵送でもEメールでも、もらえる事がすばらしい。形の問題じゃないかと。
返信する
風神様さんへ♪ (ともよん♪)
2011-02-22 19:20:17
そうですね~どんな形でも相手のことを考えて心を込めて送ります。
返信する

コメントを投稿