ともよん♪

毎日♪

寒いです。

2014-10-28 20:42:47 | 日記
今日はお天気ですが寒いです。
冬が来た感じです。www
秋はいずこにぃ~。www
今晩・明日の朝も冷えるとのことですね。
みなさん、体調に気を付けて下さいね。
朝、起きるのが辛い時期になりましたね。苦笑
​これから「寒い寒い」が挨拶代わりになるのかしら・・・。www

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いけど (風神様)
2014-10-29 20:56:41
日中は暖かいってか、暑い時もあります。
こちらの今朝今シーズン一番の冷え込みでした。
明日は最低気温と最高気温の差が20度って予報だとか。
返信する
風神様さんへ♪ (ともよん♪)
2014-10-30 17:54:16
朝は冷えますよね。
昼間は良いですが・・・。www
身体に気を付けて下さいね。
返信する
ともよん♪さん (コスモス)
2014-10-31 11:33:20
ストーブ・湯たんぽの季節ですね。
返信する
コスモスさんへ♪ (ともよん♪)
2014-10-31 17:00:04
季節になりましたね。
お身体に気を付けて下さいね。
返信する
ともちゃん♪~~ (gamayoshi)
2014-11-11 14:05:16
季節の移り代わりは注意が必要だよ~~風邪引くなよ~~(*^-^*)
返信する

コメントを投稿