ともよん♪

毎日♪

課題。

2014-10-27 20:59:45 | 日記
う~ん・・・。
職員に次の課題を提示されてしまいました。
ミラーマットの仕事を全行程を1人でやらせてもらっています。
最初は「綺麗に揃えて固く紐で縛る」がなかなか上手く出来ませんでしたが、何とか出来るようになり合格点をもらいました。
嬉しいです。
で、次の課題は「紐の無駄をなくすように・・・」と朝、言われました。
紐が短いと縛りにくいので、長めに紐を切って固く縛るんですが余分な紐が沢山出て切るのです。
で、長い切れ端が出るので無駄と言うことなんです。
なるべく切れ端を短くした方が良いとのことです。
手先が悪い私には至難の課題かもです。
でも、私の為に色々な補助具を作ってくれてミラーマットの仕事も全行程1人で出来るようになったから、次の課題を提示したのかもですが・・・。
う~ん・・・。
クリアできるかしら・・・。
​私だけ床に座って仕事をさせて頂いているのですから、頑張って仕事をしなければです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なせばなる (風神様)
2014-10-27 22:44:15
なさねばならぬ、何事も(ゝω・´★)
返信する
風神様さんへ♪ (ともよん♪)
2014-10-28 16:53:51
そうですね。
何とか能率よくできるようになりました。
自分で思ってるだけですが・・・。www
返信する
ともよん♪さん (コスモス)
2014-10-31 11:30:34
新しい挑戦は楽しくもありませんか?
返信する
コスモスさんへ♪ (ともよん♪)
2014-10-31 17:03:23
楽しいです。
返信する
ともちゃん♪~~ (gamayoshi)
2014-11-11 14:03:08
ともちゃんなら出来る♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪
返信する

コメントを投稿