しまうまハイツの日々騒然

特別な人間でもないけれど、意外と破天荒な日々を送ることもある。そんな人間が何てことない日々を吐き出します

今年も資格勉強

2021-06-12 20:02:32 | 何でもない日々
私が勤めている会社は資格をとる事を大事にしていて
必ず毎年何かしらの資格取得を目標に掲げなければなりません

他の会社もそうなのかな?
ちょっとわからんけど

私は今年ビルクリーニング技能士の資格取得を目指すことになりました
掃除人になって早4年。そろそろ専門資格取得のお達しが来るかと思ったら来ました
さすがにこれ受からないと怒られそうなので本腰入れて勉強しなくては…

以前は福祉の相談員やっていたんですけど
同性からのいじめにあって辞めちゃって
もうどうにでもなれって思って女性が少なそうな職場片っ端から探して

今に至る感じです
私は正直仕事がバリバリできるタイプではないですし
前職の知識を生かして口先だけは達者なんですけど
とりあえず波風立てたくない程度には今の職場気に入っているので
勉強頑張ろうと思います

今日もおばあちゃんち行ってきたのに写真撮り忘れた…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿