しまうまハイツの日々騒然

特別な人間でもないけれど、意外と破天荒な日々を送ることもある。そんな人間が何てことない日々を吐き出します

始まりは父の日のプレゼントだった

2021-06-20 17:26:17 | 何でもない日々
あれは1年前
父が風呂上がりの私のフェイスパック姿を見て

「俺もそれやってみたい」

と言ったのがそもそもの始まりだったような気がします

ちょうど父の日も近かったので半分冗談でメインの父の日プレゼントのおまけにドラッグストアで売っているコスパの良い50枚入りで1,000円位のフェイスパックをつけました
父はその日以来お風呂上がりのパックを欠かさず

気が付いたら日焼け止めを購入し
化粧水を常備するようになり
私のスキンケアの話を聞いて乳液を愛用するようになり

そして…
ここでクイズです!
下の画像の化粧品は何に使うものでしょう







正解は
まつげ美容液でした~



美容液て…
気が付けば私が手を出せないような金額のコスメに手を出している
そんな美容意識高まりまくりの父への父の日のプレゼント2021


HOUSE OF ROSE行っちゃいました

女性へのプレゼント選びではいつもお世話になっています
ちなみに父のまつげ順調に伸びてます
あくまで個人的な意見ですが
美容液が効いているのかもしれないですね
本人には悔しくて言えてませんが(笑)
頑張ってお父さん


最新の画像もっと見る