sleeping glass 企画会議 宿題 ふりがな英語 名もなき名言

「sleeping glass」は、日々、見聞きした面白そうなことを
書き留めておくノートです。
くだらない事からどうでもイイ事まで、
放送作家アングルで見た日常を日記風に綴ります。

鉄鍋

知り合いの女性Dがスカートだったので
「デート?」って(セクハラか?)聞いたら
朝まで会議室に籠もって打ち合わせらしい。
泣けてくる…。

会議と会議の間の数時間、中学校時代の友人4人と食事。
鉄板焼き「かねいし」で。
結構ジュージューやった後、メタボリックな友人が
隣りのテーブルの鉄鍋を凝視。ン?何見てんの?
「すいませ~~ん!」店員を呼んだ。まさか!?
「これ2人前~!トッピングでブタ~!」注文したよ!
ウワッ、広島風お好み焼きも来た!
ギョエッ、ソースかけすぎ!
シークワーサー4杯目!
エッ、ラーメンでしめるの!?
太るよはずだよ。つーかもう太ってるし!

深夜、友人と盛り上がっているとこ中座して
吉本へ。ライブの稽古。なんだかんだで夜明け。



コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« 芝浦アイラン... 『キサラギ★』 »


 
コメント
 
 
 
Unknown (ナナ)
2007-06-16 13:55:53
うちの知り合いは、21歳で尿から糖が出た人いました。



大抵感想が「まいう~」か「ずいま~」で終ります。

0か1の世界です。



体は気を付けたいですね。
 
 
 
Unknown (やまけん)
2007-06-18 09:13:05
メタボリックは
ブートキャンプで解消です。
 
 
 
Unknown (三井住友VISA デビュープラスカード )
2012-10-14 07:27:56
いつも応援しています。
これからも応援させてくださいね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。