sleeping glass 企画会議 宿題 ふりがな英語 名もなき名言

「sleeping glass」は、日々、見聞きした面白そうなことを
書き留めておくノートです。
くだらない事からどうでもイイ事まで、
放送作家アングルで見た日常を日記風に綴ります。

帰宅してブログの新しいデザインを見る。

木曜はサボイでピザ。おさむ君と。
その前にTUTAYAで一緒にDVDを買ったりして。OLか!
つーか大人2人で大人買い。週末見まくるぞ!と。

テンション上げて会議へ。
もう忙しい時は空元気で行くしかない。
そーすると空が外れて元気になってくる。
夕方、六本木のお寿司屋さんで打ち合わせ。
業界的に言うとギロッポンでシースーをイークーしながら「なんか面白い事しましょうよ」的なトーク。
初めてじっくり話したんで新鮮で面白かった。
金曜日の六本木なんて何年ぶりだろ。
次の会議があったので小走りで交差点を渡る。
辺りはナウなヤングばっか。
イモアライ坂を下っていたらテラスが合コンだらけ。
女の子は夏服だちゅーの!
夢の様な光景にクラクラくる。
世の中にはこんな世界があったんだ。
金曜日の夜なんて…イイ!
あ~会議行きたくない。
キンタマがフリスクくらい小さいのでちゃんと会議行って
深夜、吉本で稽古に付き合う。
何か自分にご褒美が欲しく、ガムを大人食い。
味がなくなる大分手前で新しいガムを食べる。
あっと言う間に全部噛みつくす。ン!?それが何になるのか!

帰宅してブログの新しいデザインを見る。
すんげーイイ感じ。カッコイイ~!


コメント ( 11 ) | Trackback ( 0 )


« そんな感じ。 会議だー! »


 
コメント
 
 
 
Unknown (トラベラーズチェック手数料無料)
2009-07-31 10:23:39

急に気温が下がりましたね。
昨日はよく眠れましたよね。
ブログ更新まってます。
 
 
 
Unknown (サプリメント ランキング)
2009-08-06 10:26:35
テラスが合コンだらけって。。。
 
 
 
Unknown (短編小説)
2009-08-06 10:28:02
六本木の街も
さまがわり。。。
 
 
 
Unknown (お役立ち)
2009-08-06 10:29:48
六本木であれくるいたいです。
 
 
 
Unknown (ドキドキ旅行)
2009-08-25 10:44:59
いつの間にか秋めいてきましたね。
素敵な一日をお過ごしくださいね。
 
 
 
Unknown (FX約定率)
2009-09-07 11:34:13

日も短くなってすっかり秋ですね。
夜は涼しいですが、風邪には注意してすごしてくださいね。
 
 
 
Unknown (毛穴開き対策)
2009-09-25 12:00:05
秋のダイエット計画スタートですぅ

がんばりま~す♪
 
 
 
Unknown (ネオマシュマロヘアローション)
2009-12-08 16:36:37
楽しいブログですね!!

また遊びに来ます!
 
 
 
Unknown (ブライダルエステ)
2010-05-15 10:05:18
今週も楽しんで週末過ごしてくださいね。
 
 
 
Unknown (マイナビ看護師 )
2011-10-29 09:15:41
今日はお天気いいそうです。
お出かけ日和ですね。
 
 
 
Unknown (ナースパートナーズ )
2012-01-07 08:09:28
3連休ですね。
またブログ更新お待ちしております。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。