sleeping glass 企画会議 宿題 ふりがな英語 名もなき名言

「sleeping glass」は、日々、見聞きした面白そうなことを
書き留めておくノートです。
くだらない事からどうでもイイ事まで、
放送作家アングルで見た日常を日記風に綴ります。

「タフな女性」

午後から会議。
先週の数字が良かったばっかりに
演出は上機嫌。物凄い下ネタを繰り広げたりも。
放送作家が「まあまあまあ」となだめる。
なんだ数字って!?

時間が空いたからスポーツジムへ。
それは先日、子供とプロレスごっこでじゃれあっていてン!?
身動きが取れなくて焦る…。
腕力で負けそうだと危機管理が働く…。
物凄い卑怯な手で勝ったがこのままでは負けると思いジムで鍛えることに。

ananの取材。テーマは「タフな女はモテる」
基本的に女性がすべからくタフだと思うから!と思う。
そんな話を2時間。
物凄く喋った気がする。つーか予定時間オーバーだし。

深夜帰って仕事。OAを見たりしているとアッという間。
その後、リビングでブルータス(松本人志特集)を読んでいると、
やっと家事を済ませた奥さんが来た。
なんだかんだで話し込み、ン!?朝…。
白々と夜が明けてから気づく。
明日、起きる自信がないと宣言した奥さんが
今、子供たちの弁当を作っている。
もう5時なんですけど…。
このオバサンもタフ。

今日の「Qさま!!」面白かったな~。
これが数字になれば今週、頑張れる気がする。


コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )


« 「300」 相方か! »


 
コメント
 
 
 
質問「24時間戦えますか」 (いまい)
2007-06-05 13:31:09
タフな女性から逆質問

「4時間置きに赤ちゃんに授乳し続けられますか」

。。。腕立てからはじめよう・・・。
 
 
 
Unknown (チルドケン)
2007-06-05 14:30:56
関係ないのですが、
フリーペーパー「ZERO90」の樋口さんのページ見ました!!

お手本ゲストだけでなく、樋口さんのコメントつきなのがいいですね。

毎回、空欄埋めていきアイデア本作りたいと思います。
 
 
 
Unknown (樋口!)
2007-06-05 15:01:23
「ZERO90」見ましたか!
企画意図通りに読んでくれて嬉しいです。

4時間おきに授乳は無理です。
体力的にもオッパイ的にも。

樋口!
 
 
 
今日のリンカーン!! (オーヒラ)
2007-06-05 23:12:40
静岡襲撃作戦、めちゃめちゃおもろかったです!!
やっぱ観てるとちゃんとフリ、オチ、フォローってあるんすね!来週の放送も今から楽しみです。
 
 
 
Unknown (三井住友VISA デビュープラスカード )
2012-10-26 07:02:54
今週も楽しませていただいてありがとうございました
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。