sleeping glass 企画会議 宿題 ふりがな英語 名もなき名言

「sleeping glass」は、日々、見聞きした面白そうなことを
書き留めておくノートです。
くだらない事からどうでもイイ事まで、
放送作家アングルで見た日常を日記風に綴ります。

チーターか!?

「どうせ!○○なんでしょ!」って思ってしまうと事が進まない時がある。
「どうせ!雨降るんでしょ!」と思い洗車出来ないでいる。
だからクルマは泥の斑点でらけ…。チーターか!?って位、斑点。

「どうせ!変更するんでしょ!」と思っている内に本番が近づいてくる。
「どうせ!キャスティング出来ないんでしょ!」と思い雑になる。
この「どーせ!」って言うのが厄介。
これを経験則で生かすならまだしも、あきらめになるとワクワクする思考が
停滞してしまう。
洗車した5分後に大雨になっても、ホントは笑える位で丁度イイのに。

特番の会議をして、特番のロケ打ちをして、特番の台本を直して、
特番の構成会議。夕方まで特番ばっか!
30分の打ち合わせのばずが2時間になって、次の会議がエッ!?遅刻!?
オレのせい?って誰かに訴えるような顔で小走り。
ホントはご飯を食べようと思った時間もなくなり大慌てで会議に行く。
そんなこんなで朝まで会議。でも、なんか気持ちは軽い。
ン~!?きっと26時間テレビの嵐の前のつかの間の余裕かも!

辺りは完全に明るい。
つーか、眩しい。
チョット寝て「いいとも!」に出発。
遅刻するかも…、それはオレのせい…か。

コメント ( 17 ) | Trackback ( 0 )


« 飲み会 ブレインコミ... »


 
コメント
 
 
 
Unknown (レフィーネ)
2009-11-03 21:16:48

また更新まってるよ~ん。
ではでは~
 
 
 
Unknown (ANAアメックスカード)
2010-02-11 08:32:00
ブログを拝見するのが毎日の日課になってます!

これからも頑張ってください!!
 
 
 
Unknown (三井住友VISA クラシックカード)
2010-04-09 09:06:04
おはようございます。

今日も応援してます。
 
 
 
Unknown (エルセーヌ)
2010-06-03 08:15:04
おはっ
ブログ頑張って゜・:,。★
 
 
 
Unknown (三菱東京UFJ銀行カードローン)
2010-11-09 07:31:39
おはよ~♪
今日もお天気良いみたい!
頑張っていきましょうね!

 
 
 
Unknown (車検切れ 車 買取 )
2011-04-24 08:29:53
たくさんの情報ありがとうございます。
更新待ってます。
 
 
 
Unknown (JCBカード エクステージ )
2011-05-06 08:46:53
ホントなんだか寒いですね。
風邪をひかないでくださいね。
 
 
 
Unknown (旅行 学生クレジットカード )
2011-05-22 08:58:24
ブログこれからもがんばってくださ~い!
 
 
 
Unknown (MUFGカード イニシャル アメックスカード )
2011-06-25 07:23:32
毎日暑いですね。
今日もブログ応援していますので頑張ってください。
 
 
 
Unknown (三井住友VISAアミティエカード 学生 )
2011-06-29 07:17:17
更新頑張ってください♪
 
 
 
Unknown (学生専用 クレジットカード )
2011-08-26 07:46:38
お疲れ様です!
応援しています。
 
 
 
Unknown (助産師 転職 )
2011-10-19 07:28:22
今日の更新も楽しませていただきます。
頑張ってください!
 
 
 
Unknown (助産師 求人 )
2011-11-30 08:00:01
お仕事お疲れ様です。

頑張ってください。
 
 
 
Unknown (マイナビ看護師 )
2012-01-12 07:14:35
楽しませていただきました。
 
 
 
Unknown (三井住友VISA デビュープラスカード )
2012-07-26 08:04:30
これからも楽しみにしています。
また更新頑張ってください。
 
 
 
Unknown (ボイルかに 食べ方 炊き込みご飯)
2013-03-09 10:05:09
おはようございます。
楽しくブログ拝見しました。
 
 
 
Unknown (生 かに 食べ方 カニ鍋)
2013-04-06 08:11:25
のんびりとした週末を。

お疲れ様でした。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。