sleeping glass 企画会議 宿題 ふりがな英語 名もなき名言

「sleeping glass」は、日々、見聞きした面白そうなことを
書き留めておくノートです。
くだらない事からどうでもイイ事まで、
放送作家アングルで見た日常を日記風に綴ります。

「かもめ食堂」

寝不足…。
フリーペーパーの原稿の締め切り。
今回のテーマは「彼を振り向かせる」特集。
女性たちの投稿の殆どが女性から仕掛けて
最後に男に告白させるというモノ。
男は自分から好きになったと思っているけど
実は女性のアプローチが先にあるってこと。
なるほどな~。
凄いな女って。

毎日新聞の原稿も。
眠たい…。
ウトウトしながらだからいつもの倍くらいかかる。

会議と会議。
殆どが前の会議が押して遅刻気味。
どれもやりがいのあるイイ企画ばっかなのに
遅刻が目の前にあると焦ってしまう。

それにしても眠たい…。
WOWOWで録画した「かもめ食堂」を見ながら
ウトウトしよう。

コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )


« 豆もっこり 芝浦アイラン... »


 
コメント
 
 
 
けん (Unknown)
2007-06-14 00:35:10
毎日忙しい日々ですね。自分も頑張らなくては( ~っ~)/



かもめ食堂と言えば、荻上監督の最新作「めがね」が9月に上映するみたいですね。

それを観て癒されたい。。
 
 
 
毎日! (☆tami)
2007-06-14 16:24:46
エンドロールに流れる
樋口さんの名前を見ては
これもか~!凄~い!
って思ってTV見てます!!
忙しいですが
楽しくTV見てますので
益々頑張ってくださいね♪
 
 
 
はじめまして! (泉中水カズノ)
2007-06-15 19:20:36
はじめまして!
いつも楽しく読ませて、もらっています☆
お仕事大変そうですね!
これからも頑張って下さい☆
 
 
 
Unknown (ナースではたらこ )
2012-01-23 07:21:34
今週も応援してま~す。
 
 
 
Unknown (三井住友VISA デビュープラスカード )
2012-10-15 06:49:45
おはよう!
元気な一日を!!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。