DIALOG of FIRE EMBLEM

FEのプレイ日記を主としているブログです。
リニューアルオープン!これからも宜しくです。
現在【聖魔】攻略中。

February 1(Thu)   ~FE暁のCM&新ムービー公開!!~

2007-02-08 21:07:45 | 暁の女神 (Wii)
いや~なかなか更新できなくてすみませんでした。私立一般入試が私を縛り付けていたもので・・・・やっと終わって一段落したので更新しますね。

発売まで15日をきった「ファイアーエムブレム 暁の女神」ですが、先日任天堂HPで紹介ムービー(約2分)が、Wii.comでTVCM(約30秒)が公開されました。TVで公開されるのが待ち遠しいCMは、かなりいいものに仕上がっていました。見て損はないです!
紹介ムービーで新キャラが続々と登場してたけど・・・前作登場していたジルはともかく・・・ウハラダってどうみても蒼炎のあのハルバーディアd(蹴

ここにリンクしておきましたので、是非一度見てみてください。
では・・・・


「ファイアーエムブレム 暁の女神」 紹介ムービー  (任天堂:約2分間)

「ファイアーエムブレム 暁の女神」 TVCM  (Wii.com:約30秒間)

最新の画像もっと見る