DIALOG of FIRE EMBLEM

FEのプレイ日記を主としているブログです。
リニューアルオープン!これからも宜しくです。
現在【聖魔】攻略中。

July 18(Sun)  ~すっごいびっくりした・・・・~

2010-07-18 23:43:47 | 雑記
え、そりゃあれでしょう。



誰でもドタキャンされればびっくりはしますよw









まあ、実際にはキャンセル料が発生する日を過ぎてからの参加中止だったわけですが。





普通ならそこで仕方ないなぁ~で終了のはず。







しかし、今回の相手は途中から参加表明をしたのに後先考えずに「絶対にキャンセルしない!」と断言した。だからここまで発展したのですよ。

まあ、もともと自己管理能力が低いやつだとは思っていたが、まさか責任転嫁をしておいて「反省している」と言い出すとはwww


さすがにプチンと自分の中の何かが切れちゃったわけでありまして・・・・






ただいまメールで大絶賛(?)お説教中ですw





昔からこういうやつだったけど、ここで私自身が損害を被ることになるとは。




ま、謝罪だけで済まされないほど個人的に酷いことをされたので、なんらかの形で償ってもらいましょう。






では。


最新の画像もっと見る