DIALOG of FIRE EMBLEM

FEのプレイ日記を主としているブログです。
リニューアルオープン!これからも宜しくです。
現在【聖魔】攻略中。

July 20(Thu)  ~なぜだ・・・・なぜ勝てない!?闘技場の恐ろしさ!~

2006-07-20 20:39:40 | リンク
今日は学校の終業式でした~。ハイ、生憎の雨模様でしたが、通知表も少し上がっていたので気にしない、気にしない(オイオイ

ブログ更新に2日間を要したのには、ある理由があった為です。それは、いまだにきりのつかない「港町 バドン」の闘技場です。
この闘技場にはかれこれ3日間お世話になっているのですが、ユニットが死んでしまう事が絶えず、毎日毎日リセットの嵐で・・・・はぁ、
とりあえず、今日もあきらめずにがんばってみますね。うまくいきましたら、報告させていただきますので今後の更新にご期待を!!

今日は、僕がいつもお世話になっているFEのWEBサイトのURLをここにリンクしておきます。よかったら使ってくださいね。

ワンダーエッグ  封印~蒼炎 攻略・交流サイト(www.wonder-egg.com)

かわき茶亭 ーおもにファイアーエムブレムの攻略サイト(www.pegasusknight.com)

最新の画像もっと見る