DIALOG of FIRE EMBLEM

FEのプレイ日記を主としているブログです。
リニューアルオープン!これからも宜しくです。
現在【聖魔】攻略中。

December 1(Fri)  ~Wii 発売まで、あと一日!~

2006-12-01 20:38:31 | 管理人より
こんにちは、EMBLEMESTです。今日も寒かったですね。
さて、「Wii」発売まであと一日と迫りました。本当は今日の夜から電気屋に張り込まなきゃいけないんですが、家と近所の事情もあり、現在も検討中です。
とりあえずはアピタ某店で予約したので1台は確実に手に入るんですが、家の父が「オークションで売ればかなりの値になる!」と言い出したんですからさあ大変。
そう言いのこして会社に行ったのは良かったのですが、今日は飲み会らしくなかなか早く帰って来れないそうなんです。ああ無情・・・・(違

とりあえず、明日のWiiリポートはゲーム情報発信基地に投稿しておきますので、そちらのほうを見ていただければいいと。

では今日はこの辺で・・・・

最新の画像もっと見る