DIALOG of FIRE EMBLEM

FEのプレイ日記を主としているブログです。
リニューアルオープン!これからも宜しくです。
現在【聖魔】攻略中。

April 23(Sun)   ~烈火の剣 3周目チャレンジ!~

2006-04-23 20:07:29 | 烈火の剣 (GBA)
久しぶりの投稿です。
今まで待ってくださった皆さん、すみませんでした。
いろいろあわただしかったもんで……。
では、今日の本題です。

烈火の剣も2周目が無事に終了し、3周目に突入しました。
2,3周目は、リン編のチュートリアルがない「ハードモード」にしました。
(チュートリアルは、エムブレマーにとっては拷問です・・・はい。)


何度もいいますけど、ニノはやっぱり強い!!だって成長率は守備以外すべてBランクですよ!「アフアのしずく」で、賢者MAXにすれば、もう敵はいない!(?)
これから烈火の剣をプレイされる人は、ぜひぜひ!ニノを使ってみてください!
いやマジで。


★今日の攻略情報★

ハードモードのリン編序章の攻略情報です。
ノーマルみたいな感じでやると、絶対に乱数の関係上、絶対にボスのバッタに殺されます。

ーーーリン「いい?(軍師名)。もし私が負けたら…すぐに逃げるのよ。」ーーー

はい、ちゃんと逃げさせてもらいました(笑)

無駄な攻撃は避けて、向こうから攻撃させて、傷薬でまめに回復しましょう。

最新の画像もっと見る