DIALOG of FIRE EMBLEM

FEのプレイ日記を主としているブログです。
リニューアルオープン!これからも宜しくです。
現在【聖魔】攻略中。

July 20(Tue)  ~全く・・・・最近は全く・・・・~

2010-07-20 22:41:19 | 雑記
ホントに困る。それに尽きてしまう。



昔から自分勝手という言葉も行為も嫌いな自分。


まあ自分は人並みに自分の言い分は言うが、決して押し通すことはしない。



なんていうか、格好が悪いから。





今だけで自分勝手関連な厄介事が3件ほどたまっている。



まあ、そのうち1件は昨日解決したのはここでも言ってること。



ただもう2件が相当酷い。


1件は1-1に巻き込まれ。実際に自分は当事者ではない。これはハッキリ言える。
ただ、残り2人があまりに勝手すぎる。話が進まない上になかなか強情。
しかも両方とも自分の都合の悪いところ(主に自分が自己中ということ)は棚に上げて相手を批判しまくる。
少なくとも俺に。

もうダメだ。心が折れそう・・・・・正直見てるのも辛いもん。


そして少なくても自分に火の粉が飛んでくる。それを払おうとしたら抗議される。
これはどうしようもないわw
手に負えないな。


どちらも自己中とかホントに心が折れる。一人ならまだしも。


多分二人とも自覚がないけどプライドが高いもんだから多分認めないと思う。


まあ、穏便な解決を望むしかない。





2件目はもっと酷い。自分は1-1の当事者。
こちらはまだ時間はあるが、早く手を打たないと正直口喧嘩で勝てる自信がない;
そしてこちらは昔からのため、今となっては止める手段があまりないのが悔やまれる。
こちらは更に相手が「当たり屋」だから、少しのことで怒って(まあ、俗に言う短気属性)周りに危害が出る。
下手すると正義が悪に滅ぼされるかもしれない。しかも武器を使わずして。

例えが悪いがまあそんな感じ。

こちらはなんとかしないとこちらが大損害を被る。

早く手を打たないといけない。




まあ、愚痴ったらなんかすっきりしました。こんな記事を書いてすみません。ただ、大事なことなのでここに書きました。



もしこれを見た当事者の方々は、個人的にどう思おうが、とりあえず現状を整理して考え直してほしい。どうしてコレをブログのネタにしたのか、何を俺が言いたいのか。

もし何か変わったら直接伝えてほしい。まだ間に合うから。


もし交渉が決裂しても、どんなにこちらが悪くなくても、最悪何もなかったことにして俺は通すつもり。


わだかまりがあるとまた喧嘩になるから。




では。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当事者ではないはず‥‥ (クーニャ)
2010-07-21 00:01:35
気苦労が絶えませんね‥‥

早く解決されることを願います。
返信する
大丈夫です。当事者じゃないですよ (EMBLEMEST)
2010-07-21 12:03:39
まあ、自己中ってホントに自分のことしか考えないで行動するのでどうしようもない・・・・;
返信する