Takuya VS Shingo

拓哉くんが大好きなさっちんと、慎吾くんが大好きなのりぴ~の交換日記。毎日書くかも・・書かないかも・・?

紅白

2005-12-21 22:11:27 | SMAP
決定!!!!
ついに紅白の歌が決まりましたね。
いやーー、スキウタで5曲も入ったんだから、メドレーかなんかでいっぱい歌ってよーーって思って、新聞記事を開いてみるとえーーーーーーーー
Triangleだけ???????????????????????????????

まあね。予想はしてたけどさっ。やっぱりNHKだよね。。
せめて今年出した3枚は歌って欲しかったよな。。。

さっちん

やっと・・・・

2005-12-21 13:40:59 | SMAP
TV誌買うことができました。
すーーーーーーーごく悩みに悩んで結局ザテレビジョン(なんだ。結局それかい?)まあ、毎年恒例なのでね。
どれもよくてどれも欲しくて気持ちにストップかけるのにすごく苦労したよ。
だって今月はananにメンノンに・・どれだけの雑誌を買うんだ??

最近拓哉くんの写真を見てて思うんだけど、いっつも左か右に首をかしげている事。まあ何をやってもかっこいいんだけどさっ。これは最近のお気にのポーズなのかしら??
しかし、拓哉くんのスケジュールの欄は3行しかない。しかも、2つはWOWOWだし・・どういうこと?(っていつもの事ジャン。)
やっぱレギュラーないのって寂しいよ。来年は映画の撮影があるからもっと減るだろうしなぁ・・

さっちん