Takuya VS Shingo

拓哉くんが大好きなさっちんと、慎吾くんが大好きなのりぴ~の交換日記。毎日書くかも・・書かないかも・・?

王子様は眠ってたって、そこにいてくれればいいの。

2007-02-12 13:52:25 | 慎吾
今週の天声も王子は隙をねらっては眠ってたよっ
それでもそれにつっこむわけでもなく、普通に番組が進行していくっていうのがすごいわ。
王子はそこにいてくれるだけでいいの。
そういう番組なのね、きっと。
出来れば、もう少し、寝顔を写してください。
あまのっちとウッディーの声をBGMに王子の寝顔だけ流してくれてもいいんだよ。

お風呂ありがとう。
太ももが見えたギリギリだったよ~(o≧∇≦o)

お肌すべすべ~
早く、何度もリピしたいっ

いいともは一応見たけど、いつも落ち着いて見れない時間帯なのよね。
ちなみに夜7時から。ちょうどご飯の支度してるか、食べてるときなの。

バレンタインの衣装がかっこいい~~(o≧∇≦o)
ぴったりで、お鍋食べてるときの猫ちゃんの「にゃ~~~」攻撃のあとの笑顔にやられました。
あ~いう思わずこらえきれずに笑っちゃったときの笑顔が大好き

ジャンクションも、エンディングもちゃんと見れなかった。
お預けだわ・・・

スマステ、起きれなかった。最近こればっか

なので、HPをのぞいてきた!

しんご、『サウスパーク』好きなの?
うちに、DVDあるんですけど。好きなんだ~ぁ。

明日のスマスマはやっぱり起きれないだろうな。
オレンジ歌うのね

のりぴ~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆか)
2007-02-12 21:45:54
こんばんは。
そちらでは、おはようの時間でしょうか・・。
のりぴ~ちゃんの感想を読んで
いちいち「うん。うん。」ってうなづいたよ~♪
特にね、今日のいいとものしんごの
「にゃ~」のあとのあの顔、
ほんと!大好き
同じように感じてくれてる人がいて
嬉しかった。
遠く離れてても、繋がってるね。(^^)
いつか・・・
お顔を見ながらお話できる日もあるかな~?

返信する
ツボが同じで・・・・・ (うるとらまりん)
2007-02-13 00:15:19
うふふ・・・同じこと思ってて(*^^)v
天声の何がすごいって、あの状態のまま誰も突っ込まず
普通に番組が続行してくこと(笑)
主役がスヤスヤ~~でも、何事もなく成立して(笑)
いいとものぴったり21で、にゃあ~の後の慎吾がたまらなく好き
やられたーーーー(爆)
返信する
コメントありがとう♪ (のりぴ~)
2007-02-13 02:57:20
>ゆかちゃん
はいはい。こちらは「おは♪」の時間です。
あの笑顔ほんとたまらないねっ
見てるとき、ちょっと画像が悪くって、画面が止まっちゃったりしてたんだけど、あの笑顔のときにちょうど復活!神様ありがとう・・・
いつか、会えるよ!きっと!!
今年の夏・・・どうかなぁ・・・

>まりん
同じだったぁ?
先週、見てるとき、あれ?って思ったの。みんなしゃべってるのに、王子だけ下向いてる!!寝てるんじゃない?って思って、そしたら、今週もまた寝てる!
なのに何も言わないんだもんねぇ。
よっぽど疲れてて、あまのっちもそっとしておいてくれたのかなぁ。
なんか想像できちゃう。

王子「まじ、今日はだめっ ねむいっ」
あまのっち「んじゃ~ もう王子はいるだけでいいよっ」

・・・みたいな会話・・・ふふふ
返信する
オレンジもいいぜすぜ奥さん (すずめ)
2007-02-13 14:52:37
ここんんところ最高のビジュでいてくれるお陰で
何してもヨダレもんだけどさ~
やっぱりお風呂は格別よね
水滴がコロコロしてんのよっ
肌がピチピチ、ムッチムチなのよ~~
のりぴ~早くリピできるといいね
でもやっぱちパンツは穿いてるみたいだぜ~?(そればっかり)

いいともも本当可愛かった~
オレンジもいい~アングルありますぜ、
お楽しみに~(^▽^;)
返信する
やっぱり・・ (のりぴ~)
2007-02-14 08:52:24
はいてたのね・・・ガックリ・・・
でもむっちむちなもち肌見れたもん!それだけでいいよね~

やけに男らしい姿だし、やめられないね~お風呂はっ

次はいつだろっ

オレンジ・・・やってくれたね・・・
男も30になると違うよーーっ(o≧∇≦o)
返信する