Takuya VS Shingo

拓哉くんが大好きなさっちんと、慎吾くんが大好きなのりぴ~の交換日記。毎日書くかも・・書かないかも・・?

お引越ししまーす。

2007-03-03 08:34:35 | Weblog
ここで、長い間(1年以上?)みなさんに、遊びに、お世話になってきましたが、ここがもう、手狭になっちゃったので、この度HPを開設することにしました。

その名もTanoshi~sa!です

名前どおり楽しくしたいと思っていますので、みなさんどんどん遊びに来て下さいね
その中からそれぞれのブログにもいけるようになってますので、そちらもよろしくお願いします。(リンクの変更などお手数ですがよろしくお願いします)

さっちん


PS.あっ決して、のりぴ~と仲間われしたわけじゃないからその辺のところよろしく~(爆)


追記
それぞれのブログもよろしくお願いします。
のりぴ~ブログ「しんご★ほりっく
さっちんブログ「海賊団の隠れ家


最新の画像もっと見る