しあわせ、たくさん!

写真付きで日記や趣味を書くよ。
散歩もいっぱいします。Takusan散歩。

温泉に

2022-12-28 05:43:55 | 写真

昨日の午後、温泉に行きました。


自宅から車で30分ぐらいのところにある、霧の森の交湯~館。








1時間入湯しました。サウナに4回入りました。




家に帰ってからも体がポカポカしてとっても気持ちよかったです。




快晴だったことと蓄熱暖房機が効いたことで、部屋の温度も高いところでは19°Cほどあり、ポカポカするはずです。



これは温泉に行く前の部屋の温度。










これは温泉から帰ってきたときの部屋の温度。






温泉から帰る時にはもうお日様は沈んでいましたが、西の空はこんな風でした。







気持ちいい一日でした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿