しあわせ、たくさん!

写真付きで日記や趣味を書くよ。
散歩もいっぱいします。Takusan散歩。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naotomo3451)
2023-08-05 01:13:20
こんばんは!
鉄砲ユリ綺麗ですね。普通に道端に咲いているのですね。何だかおおらかで素敵ですね。私、摘んで帰りたい衝動と闘わないといけなさそうです。
近くにこんなに咲いて無くて、良かったです。なおとも
返信する
Unknown (takusan)
2023-08-05 04:44:26
@naotomo3451 さん
アッハッハ。なおともさんだと、積んで帰りたくなるんですね。実はこれ、道端に見えて、よその家の庭なんです。
でも、なおともさんが花瓶にいけるときれいだろうなぁ。それも見てみたいです。
どうもありがとうございました。
返信する

コメントを投稿