しあわせ、たくさん!

写真付きで日記や趣味を書くよ。
散歩もいっぱいします。Takusan散歩。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まかろん)
2023-01-23 04:56:24
すっごーい👏
まゆみの木自体、あまり見ませんが、
こんなに伸び伸び大きくなって、実もいっぱい。😳

赤くて綺麗ですね。

良いものを見せてもらいました😊
真冬でも、ネタに困らない土地柄がすごいです。

どうぞ良い日をお過ごしください🌸
返信する
Unknown (takusan)
2023-01-23 07:15:45
まかろんさん
はい。こんなにもたくさん実をつけているの初めて見たので、しばらく見とれましたよ。
圧巻でした。
冬は花が少ないだろうから、ネタに困るだろうなと思っていたら、歩いていると何かあるんですね。
ただ、寒いので散歩に出る回数は減りました。
春が待ち遠しいです。
返信する

コメントを投稿