しあわせ、たくさん!

写真付きで日記や趣味を書くよ。
散歩もいっぱいします。Takusan散歩。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (Jiro)
2023-01-20 06:44:02
キレイ咲いてますね。頑張り屋さんですね。
ロウバイに狼狽です。朝からすみません。
座布団は1枚でしょうか?
これからが楽しみだと思います。
鑑賞できる環境が羨ましい限りです。
返信する
Unknown (takusan)
2023-01-20 09:15:50
Jiroさん
おーー。素晴らしい!
はい。座布団3枚で〜す(笑)。
最初の1輪、何とか咲いてくれました。
そうですね。まさに頑張り屋さんです。
私、蝋梅が好きなんです。
そして、紅梅や白梅も。それらの蕾も見え始めました。
その先に春が待ってますね。
返信する

コメントを投稿