人生向上日記

人生楽しく元気に超前向きに毎日を過ごしたい。そんな気持ちから日常の何気ない事を書いて行きたいと思います。

今日も暑かった~(T。T)

2012-09-15 17:58:53 | Weblog

こんにちは~

9月15日です。早いですわ~。

やる事がどんどん蓄積されて行ってやる事リストがもういっぱいになってます。

 

今日の会社のイベントはこれ

『秋の大感謝際』!!!!

いや~ 外でお客様をお待ちしてましたが暑かった!

もう9月の中旬ですよ。お天と様・・・そろそろ気温は落ち着いてください。

ミートテックを見にまとっている私は暑くてたまりません(泣)

写真では分かりにくいと思いますが、

 

湿度が高く、どよーんとしています。

し か し

天気とは裏腹にテントではこんなに素敵なスタッフがお待ちしてます。

お気軽に声をかけて下さいね~。

明日と明後日も開催しています。

 

ちなみにモデルハウスの北側ではコンパクトハウスが着工真っ最中です。

 

防湿コンクリート下の鉄筋組んでます。

アップにするとこんな感じ。

 

囲碁が出来そうなくらい正確に鉄筋組まれています。

明日であればこの状況ご覧頂く事が出来ますのでぜひ見にきて下さいね~。

 

 

 

 

 

 

 

はい 趣味いきます。

最近このギターもちょして見たいとおもっています。

コレ

弾きやすんだべか・・・。

気になりだしたら止まらなくなってしまいます。

札幌行った時にちょさせてもらおうかな。

趣味の向上心をもっと仕事や家族にも使うんだーと聞こえてきそうです。

更に気になるギター検索かけてみたいと思います。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しぇくたぁーですなぁー (イカ付け職人)
2012-09-23 23:47:57
最近は楽器や行ってないなぁー
私はキラーの高崎モデルとアマダス欲しいです(^-^)/
買えないですがー
返信する
イカ付け職人 様 (ブログ本人)
2012-09-24 21:43:11
こんばんは~

キラーの高崎モデルとアマダス!!!

アマダス・・・ビクッってする位の金額ですね(笑)

たぶんこの価格帯のギターがあってもビクビクしながら眺めるだけになってしまいます。

高崎モデルかっちょ良いですよね~。

札幌の楽器屋さんで先日見かけました。

輝いてましたよ。そのギター見かけた時には

弾けもしない『In The Mirror』が頭の中で自分が弾いている姿を妄想していました。

いいおっさんが一人でニヤニヤしてるわけですよ。

楽器屋さんで・・・。

自分のアイポッドの動画ファイルにはがっちりタッカンのプレーが入ってます。

いや~ 楽器関係は贅沢言い出したらキリが無いですよね~。

でも男のロマンですね(笑)




返信する

コメントを投稿