人生向上日記

人生楽しく元気に超前向きに毎日を過ごしたい。そんな気持ちから日常の何気ない事を書いて行きたいと思います。

3月2日

2018-03-02 17:02:54 | Weblog

こんにちはヽ(´▽`)/

3月2日ですね。

ブログの更新も二週間滞ってました。

昨日の朝、無事に参拝に行けました!

今月も感謝で始まり、感謝で終わる・・・

そんな強化月間にしていきます。(なんのこっちゃ)

 

明日は!

アパート現場見学会 イン 池田町!

ここぽちっとしてください ⇒ ポチ

是非、

是非

是非見に来てくださいね~。

もう少しで満室です。

こんな事かいてたら自分の病気が始まったぞ!

ザ アパート建てたい病(笑)

明日と明後日です。

遊びに来てくださいね。

お待ちしてまーす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月の話ですが、お客様から頂きました。

男山 カメ酒です♫

例年のお酒。

入れ方汚い(笑)

発酵してるんですよ!

3日間で飲みきる感じなんですよ!

毎日、発酵して味が変わるんです。

美味しいくて結局2日で飲みきりました ⇒ 飲みすぎ

美味しかったな~。

日本酒飲みすぎて、太り過ぎは阻止したいです!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿