たーすけの日記(仮)

その日に起こったことをリアルに教えちゃいます。

最後の休業日

2006年02月15日 | Weblog
昨日14日、店は休みです。
でも店員は出勤です。で、いつも以上につらい労働内容のはじまりです。

今回はまだマシなほうですかね、バックヤード(在庫保管所)の掃除です。まぁ正確に言うとガラクタの処分。
まぁ片付け始めたらゴミの量が半端じゃないっすよ。

今回は処分を前提に片付けたのででたゴミの量は4tトラック2杯分です!
よくもまぁこんだけゴミが埋もれてたと感心するほどです(笑

終わってから打ち上げだったけど微妙なまま終わりましたm(__)m

今週の月曜日

2006年02月15日 | Weblog
またまた東京に引率でいってまいりました。
今回は親も行くことになったんで1人の受験生に対して2人も引率者がいるんだからすごいっすよね。

昼に池袋に着いたんでメトロポリタンの中に「とんかつ和幸(ワコウだけどカズユキと呼んでる)」があったのでここで食べました。
1年半前に台場で食べたきりだったからひさしぶっすよ。

早稲田大学まで受験生を届けて終わるまでの時間池袋で時間をつぶすことになりました。
ここで奇跡が!大学の友人Kが引越しで東京に来てるとのこと。
で、「これから遊ぶかぁ」ってなことになりました。
2時間程度でしたがおもしかった!!

帰りは大宮の駅ナカに始めて寄ってみまいsた。今までも通ってたわけですがよる機会もなく過ごしていましたが、今回初めて利用しました。
いやぁ面白いっすね!!