みそれんとみそしるとそれから連合軍の最終防衛線。

味噌汁の話など一度もしていない、じゃあタイトルは一体なんだよ的なハイクオリティー中学生日記である。

昔、飼ってた金魚が仲間の死体を食ってたのを見て、俺も見習いたいとため息をついた覚えがあるwダメ?

2008-04-24 22:16:39 | Weblog
やっとYUIのCD買ったみそれんです。
今日はこれといった事はありませんでしたが、明日はあります。ありまくりです。

だって明日は遠足ですもの!!

いや、楽しみなワケではありませぬ。むしろ、恐怖と絶望が大半を占めています。

なぜか。

バスの中で音声劇ぃぃぃぃぃぃぁ#¥$%#!!(壊)

うひょひょ~~ww!しかも脚本俺だしいぃ!!んで、まだ脚本書き終わってないし!どしよ!!

……っていうことですよハイ…。ま、脚本は後で載せます。読んでやって下さい。そして残念な感じで満たされて下さい(ぇ

……っと、早く脚本終わらせて寝なければ。明日は4時起きなんで。

それじゃ、また明日(?)ノシ