みそれんとみそしるとそれから連合軍の最終防衛線。

味噌汁の話など一度もしていない、じゃあタイトルは一体なんだよ的なハイクオリティー中学生日記である。

良い質問だね。

2009-04-12 10:56:17 | Weblog
HAHAHA!みんなおはよう!(何事w

すずさんのとこからバトン取ってきたのでそれやろうと思いますことよ






[自分]

→名前
みそしる連合軍。兵力1の最強特殊部隊。家庭の朝ごはんのバランスを第一に(以下略

→性格
イタイことを高確率でやらかし、後で後悔する超クオリティー。

→年齢
15だったか14だったか。

→誕生日
7月13日ですので。いえ、別にプレゼントかどうとか(強制終了

→星座
かに座

→血液型
汎用人型

→身長
165?小さいですよねごめんなさいさようなら(ぇ

→体重
53キロ。これはどうなんだろ・・・

→髪型
寝起き30秒のサイヤ人クオリティー。

→携帯
w52sa。二年前のモデルですね

→ピアス
空けてないっす

→開けたのいつ?
何を?


[好き]

→食べ物
贅沢は言わない。せめて水とマヨネーズ以外のものを食べさせてくれ・・・(ぇ

→飲み物
贅沢は言わない。せめて水とマヨ(強制終了

→歌手
坂本冬実(演歌歌手かよ

→芸能人
はんにゃのなんともいえない方(どっちだよ

→芸人
はんにゃの(ry

→アニメ番組
網羅(すごいことを言ったよww

→キャラクター
ピーポ君ですがなにか

→本/雑誌
ドミノの恩田陸は天才だと思う

→スポーツ
卓球以外(ぇ

→色


→ブランド
みそれんクオリティーのものなら何でも(何

→季節
初夏。


[恋愛]

→今好きな人
金魚。人じゃなくても愛は超える(ぇ

→付き合っている人
き(以下略

→初恋の人
(以下略

→好きなタイプ
(以(以下略

→嫌いなタイプ
悪ぶる青年。ギャルぶる淑女

→何フェチ?
特にはないです。

→告白した数
ないです。

→告白された数
若いころにはそりゃあまぁすごかったものよ…(遠い目

→付き合った数
若いころにはそりゃ(強制終了

→浮気した数
わ(強(以下略

→束縛したい?
変態かよ

→束縛されたい?
いやいや…

→結婚はいつしたい?
自分の父親が何から何まで遺伝しているようなので、子供や奥さんを苦しめるだけなのでしません(重いなw

→子供は何人欲しい?
自分の父親が何から何まで遺伝(以下略

→恋愛と結婚は別?
明らかに別。


[家族]

→何人家族?
3人。

→父親の年齢
今年で42かな

→母親の年齢
40か41か

→兄弟姉妹
いないです

→ペット
金魚は恋(強制

→家は?
右前方350、右に4歩左に4歩


[暴露]

→殴り合いの喧嘩したことある?
噛まれたw

→喧嘩したら自分から謝れる?
多分…

→mixiしてる?
してません。18じゃないので。

→煙草吸う?
無理無理。

→お酒飲む?
私全く飲まないよw友達は飲んでる子いるらしいけどw(

→奇跡を信じてる?
奇跡とは条件がそろって初めて起こるもので、それは日常で観測される因果律と極めて酷似されるものですがタイミングが特殊な状況下で起こりうると途端その因果律は奇跡に(中略)

やっぱりクリームパンが一番でしょう。(何

→運命を信じてる?
因果律の起こる原因となるものが運命であり、そのものの(中略)

やっぱりク(以下略

→永遠を信じてる?
いえ。

→身近に感じられる友達いる?
いえ。

→親友何人?
いないんじゃねぇ?どうなのよ僕の知り合い達よ?



回す。とりあえず、GANRAIやれ。



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GANNRAI)
2009-04-12 17:53:30
なぜ、俺にフッた?
下の記事の腹いせか?w
返信する
Unknown (すず)
2009-04-12 21:46:10
飲酒の辺り、ちゃんと答えなさいw
私のパクらないのw引用しないのw
実はこっそり飲んでるんですよね?(ノ∀`)
返信する
Unknown (ショコラ)
2009-04-17 22:32:33
若い頃には・・・ってまだ十分若いってww
まだまだイケルね★(ぇw
返信する