みそれんとみそしるとそれから連合軍の最終防衛線。

味噌汁の話など一度もしていない、じゃあタイトルは一体なんだよ的なハイクオリティー中学生日記である。

来たらコメントをするのが国民の義務でありますw<権利>じゃないよ<義務>だよwwwwwwww

2008-04-25 20:05:53 | Weblog
こんばんは。またもやみそれんです。

えっとですね、今日は昨日書いた通り、4時起きして6時半頃の電車に乗って、某駅集合で遠足に行きました。

まあ、茨城県から福島のいわき市まで行くわけですから、当然、バスに乗ります。

んで、問題はバスの中。

各班で用意したものを発表しなければなりません((泣)
俺の班は音声劇をすることになってました。練習一回しかしてないけどw脚本書き終わったの昨日だけどw

それで、俺たちの班の発表は7番目となりました。ほぼ最後の。八班しかないのにw班長のバカ野郎!!www

とか思ってる内に最初の班の発表が始まってしまいました。

最初の班は、前半は無難にクイズ。だけど、後半は壊れたw
だって芸人の<ハイキングウ○ーキング>のネタの「コーラを一気飲みして、ゲップをしないで早口言葉をいう」を忠実に再現したんですよ!?しかもオチまでwどん引きしたけど、みな爆笑でした。いや、本当に面白かったw
それから、何番目かの班は、<黒ヒゲ危機一髪>を用意、それを前から回していき、飛び出した人は罰ゲームが書いてあるカードを引いて実行する、っていう出し物をしました。

そしたら俺の隣のハッチー君が見事、飛び出させてやんのwそして、罰ゲームのカードを引く。

ハッチー|「うわっ!最悪!」

罰ゲームを読み上げる。

「隣の人の言う罰ゲームを実行する」

隣?隣って……

俺じゃねえか!!

うひゃひゃひゃwwハッチー君が哀願するような目でコッチを見てるけどお構いなしwwオタクキャラのハッチーの性格を考慮に入れて、言っちゃいましたww

「萌えぇって叫んで下さい。」




そして遂に6番目の班。その班も面白かった。
某君が先生のモノマネをしたのですが、かなり似てるwあと、織田裕二のモノマネとかビートたけしのモノマネをしてました。どれも似ていて、最高に面白かったです。

って、次は俺の班じゃん!(後半に続く、といいな。)

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
義務かよ!!見たからコメしとくぞww ()
2008-04-25 22:32:35
萌えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!w
いわきはいいトコだ!!
返信する
ハッチーの哀願の目、見てみたい (変態味噌汁)
2008-04-25 23:06:16
萌えぇぇぇぇぇぇぇぇぇってお前、非道くね?っていうかそっち系?もう少しエ○い系に行こうよ!!
返信する
(*・ω・)θ(*・ω・)θ(*・ω・)θ☆けりっっっ★ (ツッチー)
2008-04-25 23:26:19
なんか、いろいろあったんですね~!これの、続きはないんですか?

萌えぇぇぇぇぇぇぇぇのエロい系ってどんなのなんでしょうかww
見てみたいような、そうでもないような・・・。
返信する
ねむ… (みそれん)
2008-04-26 23:15:07
続いちゃいましたwすみません。

ロリ系じゃないんですか?そういうことはハッチーに聞かないとww
返信する