ブログ@いっぽいっぽ.net

教師&教育カウンセラーとしての学びの日々。また徒然。

自転車通勤始めました。

2005年05月11日 | 毎日のこと
自転車通勤ビギナーズ

最近、体力が落ちてきたなぁ。
そういえば、体重は変わらないけど、贅肉が増えたような・・・。
大学時代に買った自転車にあまりのっていないなぁ。

そんな思いを抱えていた私は、
このサイトに出会い、自転車通勤をしてみようと思い立ち、
今日、初めて自転車通勤をしました。

片道10km(30分)の道のりです。

学校に着いたころには、軽い疲労感を感じましたが、
朝動いたせいでしょうか、爽快な一日でした。
帰るときも、いろいろと思い悩むことはありましたが、
帰るまでに、爽快な気分になっていたのも不思議です。

毎日は無理ですが、晴れた日に、続けていこうと思います。

最新の画像もっと見る